L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ここからがいいところ。

さてまず。


19日から発熱をして、
ご心配頂いていた、猫まる(5か月)の容体ですが。

少しながら、熱も下がり始め、
おとといの夕方からは少しづつですが食べ始めてはいましたが
相変わらず熱が下がらないのと原因が不明なので。

昨日も病院へ行き、抗生剤を注射してもらってきました。
これで3日連続。


でも、注射が効いているのか?
少しづつですがよくなっていまして、
昨日は病院から帰ってきて、お昼ご飯は普段の半分ほど食べたし、
夕方からはいつもの3分の一ほどを食べるようになりました。
胃がちいさくなってる?のか一度にたくさんは食べられないのかも?

走り回る元気はまだないですが、
今朝も起きてきて半分ほどご飯を食べました。
熱も下がったようですし、このまま快方に向かうかな?と思っています。

今日は祝日で病院は休みなので、
明日もう一度受診して、様子を見ようと思います。


でもー結局なんだったんだろー。( ̄ロ ̄lll)

熱があるということは、感染症なんだろうけど、
熱があるだけで、下痢もないし、血尿血便でもなく、
くしゃみ鼻水もなく、嘔吐もなく、目ヤニもない。
寄生虫も調べてもらったけど、なかったし。
喧嘩で怪我したって訳でも、もちろんないし。

風邪?知恵熱?(-ι_- )

ともかく、これでよくなることを祈るばかりです。




と、今週は親戚のお葬式やまるの発熱・通院、チビ吉の参観など
いろいろありまして、フリマの用意も進まなかったので。

この連休はプチ出かけ以外はフリマ用意と作業部屋の大掃除をしようと思います。

ともかく編みかけを編んでしまわないと。

121121_154824.jpg


連続編みモチーフのバッグも、終わりが見えてきました。

ただ、内布付けないといけないからなー。
片付けないとミシンを出すスペースがないんだよね。

121121_154831.jpg

普段から綺麗にしておきたいとは思うけど、
何か作り始めるとぶわーっと物が散乱して
収集つかなくなっちゃうんだよなー。( ̄ロ ̄lll)

見てるうちに思いつく!こともたまにあるし。言い訳だ


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ