L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アミアゲ!

さて、量産体制にあったしましま編みバッグも
落ち着いてきました。

昨日、ノルマの2個を編み終え。

121130_095227.jpg

というか、この紫がやっぱりちょっと小さいので
編み足そうかどうか迷っているところなのですが。

とりあえずは、まぁ、編み上げ。


121130_095314.jpg

総勢8個となりました。

組み合わせの基本は
ベースカラーに中細糸2本+さし色の中細2本
縞部分はベースの中細2本+ループヤーン

で、かぎ針8号で編んでいます。


どの色も同じように編んでいますが、
糸がちょっとづつ違うので大きさもまちまち、
しましまもその時の気分で変えているので面白いですね。


これから、糸始末、アイロン形成を経て
内布付け、持ち手付けをしようと思います。

内布は、細編みバッグだから要らないと言えば要らないんだけど、
あるほうが完成度も上がるし、持ち手との関係で付けたほうがいいので、
がんばってそれほどのものじゃないだろーつけます。

あぁーめんどい。( ̄ロ ̄lll)


ずっと編んでる方が楽しいんだけどなー。

まとめて、モチーフ祭りの後始末もしようと思います…。

121130_095155.jpg

編みっぱなしで仕上げてないのがこんなにあるんだもんー。


今日は怒涛の糸始末と、アイロンで終わるかも…。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。
やっぱネコネタにはかなわないにゃー。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ