L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ツケ。

編みに編んだ後は、

やっぱり怒涛の糸始末と、布での作業。



中細をざっくりと編んだしましまバッグたちは、
合わせる内布を裁断して、縫い待ちです。

121201_100139.jpg

今回は、私にしては珍しく、
内布をつけて、しかもポケット付きでタグも付けちゃうんだから☆キャラ崩壊


昨日は、裁断~ポケット作り&付け までしか進みませんでしたが。


!( ̄ロ ̄lll)


121201_100208.jpg

隣に置いてある空き箱から何か出てる!!




121201_100221.jpg

悪魔の手先がチョイチョイしてくる!



121201_100153.jpg

総員退避!ヽ(`Д´)ノ



布やミシンを出していると、
ニャンズがチョイチョイしてくるので、邪魔なんですよねー。

でも今日は、邪魔なのがもう一人…午後からはもう一人増えるしなぁー

ミシンは明日にして、フリマ用意進めようかな。

121130_154138.jpg


とか、後回しにしちゃうとまた放置しちゃう~。

めんどくさいなーと思うことほど
まとめて先にやっちゃわないと終わらないんだよねぇ。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

  • c.g
  • URL
NoTitle

チョイチョイ お手てを出しているのは プリンセスですね。

お母さんのじゃまをしないで お手伝いをしてくれればよいのに...(笑)

  • corsage
  • URL
NoTitle

こんにちは☆
しましまバッグ、たくさんできましたね~♪
喜代さんの、ニットと布のあわせは、色選びなどいつも参考になるので、次のUPが楽しみです(*^_^*)

個人的には、ちょっと小さめの紫しましまちゃんと、からしブルーしましまちゃんにどんな布がきてるのかが興味津々です。

ところで、先日参考にさせていただきます!と言っていた値札づくりですが、厚紙にカラーコピーでなんとなくイメージに近いものが印刷できました。
ブログ記事の中で、喜代さんのHPをリンクさせていただいています。事後報告すみません。
ネットでフリー提供されているものを探そうとしたのですが、やっぱり商用NGのところが多いですね。
残り1週間ほど、準備頑張りま~す(@_@;)

  • 喜代
  • URL
■cgさん

■cgさん
困る子、まるです。(-ι_- )
あとミシンのアームの動きにも絡んでくるので、
非常に危なくて!
どうやら猫は恩返しはしてくれない生き物のようです。

  • 喜代
  • URL
■corsage

■corsageさん
参考になったようでうれしいです、事後報告でもなんでも大丈夫ですよ。
気にしないでください。
私の場合、値札に使うのは商用には当たらないかな?と判断してます。
面積も小さいし、それ自体が売り物ではないですから。
ただ、自分のお店用の名刺やビラには使ってません。
パターンはコチラhttp://chokotto.amearare.com/index.htmlからお借りしてます。
とってもかわいいデザインがイッパイなので、参考にしてみてください。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ