L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪お揃いモチーフバッグ&マフラー。

続々と完成報告できるのはうれしいですな。

というわけで。


モチーフ自体は編みあげてあり、
あとは仕上げと内布はりを残すだけだったこちら。

121123_080604.jpg


完成させました。

マフラーは糸始末&アイロンだけなので、割愛。
バッグは、しましまバッグの布付けと同時に作業してしまいました。

なので今回は私にしては珍しく。


ポケット付いてます!(-ι_- )

121201_152835.jpg

持ち手はキャメルの合皮のものをつけました。


このモチーフの良さはなんといっても、糸!
カシミヤ入りラムウールなので手触りとっても滑らかです。

これが実は数年前に購入した糸なのですが…と思うと、
最近の道化師姉妹の糸はちょっとレベル落ちてるかなぁ…と思わざるを得ず。

色々値上がりしてるのに、デフレだから仕方ないのかな。


話それましたが。

バッグの大きさはこれぐらい。


121201_152806.jpg

生後5か月の猫がすっぽり入る大きさ、です。
や、A4サイズも問題なくはいります。


さて、フリマに向けてラストスパート!

これで比較的大きいものは、
自分用に編んだのに使ってないものや
あれこれ在庫をかき集めればそれなりに数が揃ったので、
これからは小物の数を稼ごうと思います。

でも23日ってサムそうー。( ̄ロ ̄lll)


今回の売り上げでテントを買おうと思っているのですが



こういうのね。

見切りで買っちゃおうかなぁ…と思ったり…。
テント代と出店料だけでも売り上げがあるならいいんだけど
なにせ真冬の河川敷屋外朝から2時間のフリマなので、
どれだけ売れるかが予測できないんですよね。

雨だったらたとえテントがあったとしても
悲惨な結果になるだろうから、キャンセルしようと思ってるし。

あぁ~悩む~。


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。




でも、今年は春にある別のイベントにも出店を考えてるから
テントはあってもいいかも。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ