L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪モコモコショール。

さて、目下作品募集中のボランティアニット。


cho2.jpg心紡ぐボランティアニット



ホストの私がイチバンがんばれていない状況ですので
ここらで気合入れませんと。(炎д炎)ノ


チビ吉の運動会も終わってスッキリしたので、
勉強もしなければいけないところですが、

ここは一週間ゴリっとボランティアに集中しようと思います。







え、遅いですか?( ̄ロ ̄lll)





というわけでまず、

勉強しながら編んでいたショールを仕上げました。



最後の伏せ止めで糸が足りなくなるという
お決まりのアクシデントにも見舞われましたが。


110929_134910.jpg


ほんとにあと数目だったのに!



これは編みなおして何とか工面。


110929_141136.jpg


ボタン止めに使える分も捻出して、編み上げました。



110929_141220.jpg


カプチーノというモコモコ糸を3玉きっちり使いました。

思ったより大きく出来たかな。



110929_154419.jpg


片方の端にボタンをつけたので使いやすくなったと思います。


何より、軽くてあったかーい。(*´∇`*)




と、余韻に浸ってる間は無いんだった。


今週は出来る限り編みます!




けど、明日はチビ吉運動会の代休なんだよなー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ