ざっつだん。

今日はいろいろしてましたがどれも中途半端なので
思い切って雑談を。


えーまず、カメラケースを編んだ残りでカゴを編みました。

121210_161326.jpg



裁断の時にどうしても、端数が出るんですよね。

121210_161333.jpg

持ち手に巻いたグリーンのテープも残りものだし、
こうして使い切ると気持ちいいです。



えー次は。


アボカドを切ったら…

121211_080019.jpg

めっちゃがでかかってん。( ̄ロ ̄lll)

いや、種子本来の目的からすれば優秀なんだろうけど、
ちょっとサギーちゃう?と思ってしまいましたよ。



えー続いて。


最近チビ吉が平井堅ブームです。( ̄ロ ̄lll)


音楽好きなチビ吉はこれまでも
4歳でブルーハーツにはまり、5歳でエルヴィスにはまるなど
コアなセンスを披露してきましたが。

今年は、夏にBSで見た平井堅にはまり、
CD聞きまくってます。
ちなみにCDはレンタルしてコピーですよ

今は亡きウォークマンにもガッツリ収蔵してました。ちーん


私は平井堅はシングル曲、しかもサビ部分ぐらいしか知らなかったのですが
チビ吉が歌うので憶えてしまってます。

というか、ウォークマンを亡くしたので
無理やり聞かされてるし。

でも、いいですね。今の季節に合うわー。


ちなみにチビ吉の一番好きな曲は




これなんだそうです。


……(´Д`;)意味わかってる? 訳ないよな。


歌いたいというので、弾き語りの楽譜を入手しましたし。
まだまだ堅ブームは続きそうです。

ピアノ弾き語り 平井堅ピアノ弾き語り 平井堅
(2006/02/15)
デプロ

商品詳細を見る



しかし、並行してレディーガガブームでもあったり。
謎英語で歌ってる…

母はついていけないよ~(´Д`;)

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら