L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

長くしてみた。

プチブームのハンドウォーマー。

サイズを細くしたり、とチョコチョコ改造し始め
ついに。


121213_090732.jpg

口のゴム編みを長くしてみました。(*´∇`*)
写真上のが長くした改良版です。

が、これ正解かもー。


こっちの方がフィット感がいいです。

写真ではよくわからないですが、
今回は糸の色も違うものを使ってます。


121213_090706.jpg

なんていうの?
2色がミックスになってる糸ね。


121213_090744.jpg


で、このまま終わるわけもなく。

色違いでまだまだ編んでいます。
正確には編みかけですが。


やっぱ、もっちりむっちり系の糸だと編んでいて楽しいのよー。

編み物は毛だよね!(´Д`;)


そんな今日のBGMはこれ。





読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

NoTitle

どもども^^
↓のアボガド、よくあります^^;そして食べ時がわからず失敗な時も。美味しいからいいんだけどね。
あ、最近知ったのですが・・・
→前にhttpをつけて読んで見てください。アボカドの種を育てて観葉植物にする方法です。
//nanapi.jp/26942/

ムチムチした糸編んでると幸せな気分です。
アルパカやモヘヤ、リネンどれも好きだけど糸によっては
毛落ちが激しくてフガフガ言いつつ編んでたり・・・。

  • 喜代
  • URL
■ピヨさん

■ピヨさん
アボカドって、口の周りカブレるんですが、でも好きなんです。

種の栽培、実はやったことあるんですよー。
5年ほど前だったかな。
そしてかなり大きく、50センチぐらいにまで成長しました。
が、家には猫がいるので冬場、室内で育てることができず、
2年ほどで枯れてしまったんです;
猫と観葉植物とは共生できないのです~シクシク。(´Д`;)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ