L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪アラン模様のハンドウォーマー。

チマチマと編んでいたアームウォーマーですが。

糸の色を変えて編んでみました。


が。

121214_143815.jpg

あれ?

長さが違う?( ̄ロ ̄lll)


どうやら、片方は一模様短く編んでしまったよう。


121214_143836.jpg

やっぱり、TV見ながら適当に編んじゃ駄目ね。
慣れてくるころに間違える、という典型です。

ほどいて編みなおすことも考えたのですが、
面倒なので、これはこれで対を編むことにしました。


で、できたのがこちら。

121216_135330.jpg

写真左がちょっと短めのモノ。
右が長め、のものです。

短いと言っても、そんなに短い訳ではないのですが。
むしろ手の小さい人はこちらの方が使いやすいかも。


帽子もブログ未掲載のものを何個か編んでますし、
これでハンドウォーマーも4組編めたので、
これでフリマ用商品は終わりにしようと思います。

次は4月に出店予定だから、冬物はなしだしなー。

4月のフリマは土日の2日間なので、それなりに数もいるし…
年明けからは春もの編まないとだめかも?


寒いらしいけど、お天気もよさそうだかから
たくさん売れてくれるといいなぁ~。



でも、めっちゃ値切られるんだよぉぉぉ。応じないけど。


追記は愚痴なのであくまで一個人の話としてスルーしてくださいね。


さて、みなさんは選挙行きましたか?


私はもう選挙権を得てから15年近くになり、
行われる選挙は皆勤なのですが、
いまだかつて自分が投票した候補者が当選したことが…

前回の市長選以外ありません。( ̄ロ ̄lll)


郵政がどうだの、政権交代がどうだのいう時でさえも
カスらなかったしなー。

いったいみんな何を基準に選んでいるのか、すごく不思議です。
いや、逆に私が何で選んでいるかが問題なのか?


でも今回も。

徴兵制を入れて核武装したらいいとか、
国防軍を持ったらいいとか、
そんな考えを持った人や党を支持する人が多くて、驚きでした。

皆、自分の子供や孫を軍に差し出すのもいとわないんですねぇ。



私は絶対に嫌ですけど。


人殺しはするのもされるのも見るのも嫌だもん。



そんな国になってしまったら、
従妹の住んでいるスェーデンに亡命だな。(´Д`;)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ