小花祭り。

寒いよー。


寒いことは予測できたはずなのに、
なんでこの時期にフリマ出店決めたのか
自分を恨む日々です。(´Д`;)

いや、まぁ、今年は試験とかいろいろあったし。


覚悟決めて頑張るとしましょう。



今年は春にも出店を予定しているので
だからテント買っちゃったんだよぉ。
とりあえず、副資材の消費に励もうと思い。


小花量産中です。


121219_095704.jpg

間に合う分は今回のフリマにも出しますが。

とにかく編んで、
ヘアゴム、ヘアピン、クリップを量産します!

これが終わったらストラップだー(´Д`;)
他にもまだキーホルダーパーツが数種類あるし…。


自分で買ったとはいえ、副資材多いわ!( ̄ロ ̄lll)


趣味こそ女子ですが、性格は男前なんで;
ただの爆買いだって?



男前と言えば。




最近、ほんまにずーっと平井堅聞かされてます。
そのうち飽きるだろうから辛抱…

いや、いいんだけど。


歌上手いんだけど。



好みのタイプがカンガルーパパの私には
カンガルーパパ = 普段温厚だけどここぞという時最強!物静かなファイター、顔の好みではない

189.jpg

ちょっとイラっときてます。


歌詞が暗い!甘い!んだよぉ。

本人の性格は知らないですが、もし私が彼女だったとして、
あの歌詞のまんまの性格だったら、バシッと背中叩いて

あんたもぅ、大きい体してなにウジウジ言うてんねんな!しっかりしぃや!

って、カツ入れますね。それは彼女じゃなくてオカンやろー

いやいや、冗談ですけども。
平井堅ファンの方、ゴメンナサイです。



というわけで、
チビ吉にはカンガルーパパ目指して頑張ってもらいたいです。


やーでも、

体育の時間のドッヂボールで女子に守られてるらしいから
早くも無理そう…(´Д`;)

121214_113642.jpg

男って頼りないわよねぇ。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そういや…クリスマス寒波は毎年しっかり来てるね。
完全防備で挑んでください!

最後の追い込みも(^m^)
直前って燃えるのよね~♪

ウチの愚息らもカンガルーパパにはなれそうもないです。
ジジとダンナをみてると…遺伝的に無理そうです。
これで突然変異でなってくれたらすごいなと思うけど。

NoTitle

趣味は女子。
性格は男前。

通じるものがありますぞ!!

確かに趣味は女子なのですが、制作過程がね
男前にナッチャッタリネ…あはは

にゃんこさん大きくなりましたね♪
首輪かわゆす(*´ω`)

■あみもの猫さん

■あみもの猫さん
もうどないしよーって感じの天気予報になってますよね。
フリマも朝からじゃなくて、昼からならいいのに…。
あんまりにもキビしかったら、当日キャンセルすることも考えてますけど。

とまぁ、やる気出ないので、
もう春のフリマ目指してます。(-ι_- )

■滅茶 図流子さん

■滅茶 図流子さん
ウチは基本、男女逆転夫婦です。
IT関係、地図、手配などは私の仕事ですからね。
相方は普通男性が得意と言われている分野はカラキシダメです。

カンガルーパパは永遠の憧れですわ~。
やっぱり、本当に強い人ほどやさしいものですよね。
というか、優しいだけで芯のない男が多すぎる!
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら