L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

いかすぜOK

今日は雑談。
リンク多いので、重いです。スマン。




私が住んでいる県では25日が終業式なので
まだ冬休みではないのですが。


昨晩からすっかり冬休みモード突入ですー。



ということは。




朝からチビ吉の平井堅祭りですよー(´Д`;)



現在アルバム3枚め、このまま昼食です。


こっちは聞かされすぎて、今朝は夢にまで見たっていうのに~。


というか、私はうろ覚えなので
曲名と、Aメロとサビがごっちゃになってて、
なんかよくわからないメロディーが頭の中をグルグルしてます;


あと、大きな声でStrawberry Sexを歌うのはやめてほしい…
まぁ、家の中でならいいけど、外ではちょっと…。




今までも、幼稚園でロクデナシとか歌ってて
懇談の時に先生に指摘されて困った経験あるけどさー。


ちょっと中毒っぽくなってきたので
チビ吉に隠れてハイロウズ聞いてます。



精神の中和。何度も言うが母は心は男前なんだよ



でも。


そういえば、チビ吉(小2)って人生これからなんだよねぇー。

私にとっては甘い言葉も
チビ吉にとっては心ときめかすキラキラ☆に聞こえるんだろうか。

ていうか、まだ早いだろーけど。
常用漢字読めるようになってから出直してこい!って。


でも、すでに恋はしているらしい。( ̄ロ ̄lll)




これなんだって。


まじかー。




冬休みはカラオケでも行こうかな。

121221_131526.jpg

おまけ 冬毛モコモコ。

Comment

  • 滅茶 図流子
  • URL
NoTitle

きゃー!
strawberry sexは名曲です!
子供が外で歌うのはなかなかアレですな(爆)

自分はメリーゴーランドハイウェイが好きです♪
今日は帰ってからCDかけて片付けしようかな

一枚は持ってるはず…

  • 喜代
  • URL
■滅茶 図流子さん

■滅茶 図流子さん
私も好きです。でも、やっぱり子供がサビ連呼するのは;
あと、最後のキメ!をやるので…。

堅さん、バラード曲が売れてますけど、
私は「世界で一番君が好き?」とか好きです。
メリーゴーランドハイウェイもいいですよねー。

私もピアノを少々やるので、バラード曲は弾いてみたいなと思ってます。
誰かの結婚式で弾こうかなー誰か結婚しないかな。
Ring弾いて、チビ吉に歌わせようかな。

というか!チビ吉に洗脳されてる~!( ̄ロ ̄lll)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ