とりあえず終了!

さて、今日はかねてより予定していたフリマの日でした。

今朝は懸念していた冷え込みもなく、
まぁまぁの人手でした。


売り上げは……ぼちぼちですかね。



売れたらいいなーと思っていた新作等は売れず。
しましまバッグは手に取ってくれて気に入ってくれた人は多かったけど
ひとつも売れなかった~;
でもあのバッグは持ち手布だし、真夏以外は行けるからまだまだいけるよね。


以前からの在庫や、自分用に編んだけど着てないウェアなどがよく売れました。
でも、滑り込みで作ったヘアゴムは好評だったので、
やっぱ作ってよかったかな。


ちなみに。


行きの車中も、帰りの車中も、そして帰宅した今も、


チビ吉の平井堅祭りですよー( ̄ロ ̄lll)2日目!




でもこれだけ聞いてると、
だんだん好きになってくるから不思議。

すっかり洗脳されてます;
チビ吉は昨日寝言で何か歌ってたし…( ̄ロ ̄lll)こぇぇよ!



で、今日の様子をちらり。


121223_092146.jpg


わーっと人がきた直後に急いで撮ったので荒れてますが、
まぁ大体こんな感じでした。

店番のパンダはチビ吉です。


今回は、テントを導入して始めたの出店だったので
いまいちテントの良さを使いきれなかった感があり、
春のフリマまでにはもう少し体制を整えようと思います。

もうちょっとレイアウトに高さを出したり、
吊り下げたりして、お店感!を出すと見栄えよくなるから。


まぁ、今日は朝から2時間だけの出店だったからね。

河川敷での開催で、隣で子供のサッカーの試合してたから
午後まで営業出来たらもっと売れたとは思うけど~
こればっかりはどうにもならないので。


今回出品した物のうち、
冬物はマロの母さんのお店に納品予定です。

※マロの母さん、来週中に毛糸も持って、一度伺います。
 26日水曜か27日の木曜のどちらかになると思うのですが。
 よろしくお願いします。




そして、今年と共にもう冬物は卒業かなぁ。と思ったり。

自分用のものを編むのはまだまだ行けるんですが、
販売用は春ものに取り掛かろうと思ってます。

今度のフリマは2DAYSなのだ!ヽ(`Д´)ノ


試作もしてますよ。


121221_210352.jpg


ちなみに。

出店名はココと関係ない別サイトの表の顔で出してます。
一応、おしゃれハンドメイドを装ってるんですけど~。

だって、顔合わせて買ってくれる人に
祭り中だとか、中身は男前とか言えないもんねぇ~。(´Д`;)


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はいお待ちしていますよ

NoTitle

すごいー!!

パンダさんがいるところがいいですねー
むふー

私も尾道のちょびという友人といつも
ハンドメイド作品でフリマに参加してみたいと
きゃーきゃー言ってまふ

車のない私たちには過酷な話ですよ…むー

お疲れ様でした(*゚▽゚*)

■マロの母さん

■マロの母さん
冬物と毛糸で荷物いっぱいなので;
どちらか天気のよさそうな日に伺います。
よろしくお願いします。

■滅茶 図流子さん

■滅茶 図流子さん
家の車も大きくないので、これで積載がいっぱいなんです;
本当は背の高いラックを持っていこうと思ったのですが、入らず…。
朝になって泣く泣くあきらめました。
次は、もうちょっと体制を整えて参戦しようと思ってます。
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら