メリークリスマス☆

メリークリスマス☆(*´∇`*)

皆さんいかがお過ごしでしょうか。



今日は朝からスポーツ観戦に行く相方に
平井堅と共にチビ吉を押し付けることに成功したので
一人のんびりと静寂と楽しんでいます。

今頃車中では平井堅祭り3日目が盛大に行われていることでしょう。
ワウワウでもこんなに盛大には取り上げないよなー

で。


こんなことしたり。

121224_095833.jpg


121224_095842.jpg


こんなことしたり。


121224_095930.jpg

のんびりしてます。



このスタークロッシェはショルダーにしようかと。

121224_095942.jpg


全面スタークロッシェにすることも考えたのですが
一度、ラインのように入れたらどうなるかな?と思って
試してみました。

121224_095951.jpg



星の真ん中にビーズ☆でも刺繍で入れようかな。

この段だけ色を変えるとチロリアンテープのようにも見えるでしょうね。



年内に出来るかな?

とそれはやる気次第なんだけど。




今日のおまけは

へっぽこですが音楽のプレゼント。

メロディーはこの曲が一番好きです。
それが私の苦手なニ長調だとしても……

[広告] VPS


昨日思い立ってサビだけ猛練習して、
今日撮ったのでいまいちですけど;

ご愛嬌ということで。


というか、結局チビ吉がいなくても平井堅祭り?( ̄ロ ̄lll)



さて、今晩のピザパーティの準備しようかな。

皆様もよいクリスマスをお過ごしください☆

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

パチパチパチパチ!!!!

ピアノの演奏 とても素敵でした。

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。

■cgさん

■cgさん
ありがとうございます☆(*´∇`*)
いやーこれ、5回ぐらい取り直してやっとです。
それでも2か所ほどミスってるんですけど…ごまかしごまかし…。
ピアノを置いてる部屋には暖房器具がないので、
寒さと時間との闘いでしたよ~でもピアノ好きです。
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら