L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

おふたりさま。

さて、今日は電車に揺られること小一時間。


121226_163631.jpg


大阪のマロの母さんのお店へ、
冬物と毛糸をごっそり納品してきました。

チビ吉は車窓の景色に食いついてます。

121226_163609.jpg

あぁそういえば。

書いてなかったのですが、チビ吉愛用のウォークマン、
なんと見つかりました!(*´∇`*)
私もチビ吉もてっきりトイレに落としたとばかり思っていたのですが、
自転車の車体とチェーンの隙間に挟まっているのを
バイクを磨いていた相方が発見しまして!

すっごい隙間に挟まっていたので、
チビ吉も落としたことに気が付かなかったようです。

というか、落として無くしてから自転車に乗ってたんですけど…。
ミラクルなことに、本体は無傷でした。( ̄ロ ̄lll)

して、いま手元に戻り、祭り状態にあります。



で、今回は納品もほどほどに。



帰りに、チビ吉と二人でカラオケ♪で祭りしてきましたー。(*´∇`*)


平井堅、平井堅、平井堅、ブルーハーツはさんでの平井堅、です。
竹内まりやはさんだらブーイングやったし~ヽ(`Д´)ノ

母はまりやとか明菜歌いたいんだよぉ!


POP STARに始まり、Strawberry Sex、君はス・テ・キ、と続き、
KISS OF LIFEときて、メリーゴーランドハイウェイと
二人で踊りまくり歌いまくりでしたー。
他にもたくさん歌い…歌わされましたけど。母の歌唱力では限界が…

カラオケ行くの久しぶりやったから楽しかったわー。


でも、1曲目がPOPSTARはしんどい…今度からは最後に歌おう…。

昔は授業サボって昼間からカラオケで5時間とか、
朝まで10時間とか当たり前の生活でしたけど、

もうカラオケなんて数年ぶり?だから、
すっかり声出なくなってて当たり前やけどビツクリしんどかったですが。
それでも2時間何とか歌い切りましたけどね。


冬休み中にもう一回行こうかな♪(*´∇`*)


今度は懐かしのアニソンとか歌ってやるー

Comment

  • マロの母
  • URL
NoTitle

本日は有難う御座いました、

カラオケ楽しめた様ですね、

来年も宜しくお願い致します

  • ふくふくりん
  • URL
No title

お誕生日おめでとうございます!
楽しいことがいっぱいの一年になりますように!

お祝いカラオケですか?チビ吉君の歌がお祝いソングですね。
渋いところを歌うチビ吉君、将来は大物になるかと思います。
人と違うことはいいことですから(*^。^*)

ウォークマンよかったですね!それきっと、天使が教えてくれたのではないかと思います(な~んて)

いつも読み逃げですみません。
喜代さんのブログを読んで私もハンドメイド魂に火を注ぎながら
編物しています。

お体大切にお過ごしくださいね。

  • 滅茶 図流子
  • URL
No title

カラオケ!!

ポップスターはいつもぶっつけ本番で踊りますw

私は楽園もよく歌いますが

メリーゴーランドハイウェイはシングル曲ではないので
なかなかうたうことがありません…

いいなー(>_<)

strawberry sexは声の低い私にはなかなかしんどかったりしまふ

私も懲りずに電車旅したい今日この頃です
年末をどうするかいい加減決めないとね
あはははは

  • 喜代
  • URL
■マロの母さん

■マロの母さん
チビ吉と二人なので、何も気にすることなく、
わーわー騒いできました。
おかげでスッキリです。(*´∇`*)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

  • 喜代
  • URL
■ふくふくりんさん

■ふくふくりんさん
ありがとうございます。(*´∇`*)
なんだかんだいって、家のメンバーの中で一番「持ってる」のがチビ吉です。
運がいいというか、環境に恵まれているというか…得なタチです。
親からしたら、もっと苦労すればいいのに~と思うこともあるのですが。

カラオケは主にずーっと私が歌って、チビ吉コーラス状態ですよ;
まぁ、英語の歌詞とか読めないので仕方ないですが。
指揮者になるのと平井堅みたいに歌手になるのとで迷ってるんだそうです。
そのくせ恥ずかしがり屋なんですけど…。

  • 喜代
  • URL
■滅茶 図流子さん

■滅茶 図流子さん
やーもうほんま、2年ぶり?ぐらいのカラオケだったので声が出ないったら。
昔はバリバリ明菜歌ってたんですけどねー。
って、私も声は低いです。かなり。
平井堅もオクターブ下げて歌うぐらいで;低いところは辛いですが。
今回色々歌ってみて一番歌いやすくて盛り上がるのが「君はス・テ・キ」でしたー。
♪猛烈ダッシュ!(*´∇`*)ノで二人ともダッシュですよ~

いつか一緒にカラオケ行きたいっすー☆

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ