今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます。


121228_144410.jpg
今年の年賀状です、毎年チビ吉と簡単工作してまして、
今年はステンシルでシマヘビにしました。


と言ってみますが。


実は今、帰省中でして、
この記事は予約投稿だったりします。言っちゃったよ

いや、まだ使ったことのない機能なので
どんなんかなーと思いまして、いい機会なので一度使ってみようと。



それはさておき。


やっぱり毎日グダグダしている私ですが
今年の目標は、


恋をします☆




やーん、引かないでー(´Д`;)


ココでいう恋というのは、
あの好いた惚れたとかそういう甘い話ではなくてですね、
出来るならそれもいいけど

人生にというか、あることすべてに、
恋した時のようなドキドキとワクワクを持って、接してみたいなと。


この年になって、ちょうど人生も折り返し地点で。

感じる心がどんどんと鈍感になってて
不必要に守りに入ってしまってる自分に気が付いたんですよね。


新しいこと、常に刺激を求めること、
キラキラ☆した心を持ち続けること。


そんなこと、忘れてしまってるかもーと思いまして。



今までの自分に反省、
でも今までの自分を賞賛、

そして新たな一歩を踏み出そうと思います。



その道はやっぱりグダグダ道なんですけどねー。



今年もよろしくお付き合いくださいませ。





読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら