L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます。


121228_144410.jpg
今年の年賀状です、毎年チビ吉と簡単工作してまして、
今年はステンシルでシマヘビにしました。


と言ってみますが。


実は今、帰省中でして、
この記事は予約投稿だったりします。言っちゃったよ

いや、まだ使ったことのない機能なので
どんなんかなーと思いまして、いい機会なので一度使ってみようと。



それはさておき。


やっぱり毎日グダグダしている私ですが
今年の目標は、


恋をします☆




やーん、引かないでー(´Д`;)


ココでいう恋というのは、
あの好いた惚れたとかそういう甘い話ではなくてですね、
出来るならそれもいいけど

人生にというか、あることすべてに、
恋した時のようなドキドキとワクワクを持って、接してみたいなと。


この年になって、ちょうど人生も折り返し地点で。

感じる心がどんどんと鈍感になってて
不必要に守りに入ってしまってる自分に気が付いたんですよね。


新しいこと、常に刺激を求めること、
キラキラ☆した心を持ち続けること。


そんなこと、忘れてしまってるかもーと思いまして。



今までの自分に反省、
でも今までの自分を賞賛、

そして新たな一歩を踏み出そうと思います。



その道はやっぱりグダグダ道なんですけどねー。



今年もよろしくお付き合いくださいませ。





読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ