L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

雪国。

さて、戻ってきました。


留守中にもかかわらず、
多くの方がブログを見に来てくださっていたようですし、
最近になって放置してたカウンター付け直しました;
数字は気にしてないんですがあればあったで便利ですね

また、多くの応援拍手も頂き、ありがとうございました。


今年もよろしくお願いします。



明日からは相方の仕事も通常通り。
来週からは学校も始まるし、
お正月気分は今日まで、です。

今日は近所の観音様へ初詣に行ってきました。


ここは何かにつけていくところなのですが。

いつもどおり、大師堂でおみくじをひくと…


大吉(*´д`*)ハァハァ

でした。

我が家は一家を代表してチビ吉が引くのですが
これがなかなか、言いえて妙で当たるんですよねー。

秋に引いた時も大吉だったのですが、
今回は番号違いの大吉でした。


前回は 信心を深くして精進すれば
素晴らしい引き立てに合い成就するとあったのですが

今回は大方の運気は開けており、
歯車はかみ合っているため、このままでよいとのことで。


うーん、幸先がいい、のかな。

なんだか、二回続けて大吉だと
後が怖いですね…( ̄ロ ̄lll)

幸せに慣れてないもんで。





帰省中は、主に雪!


130101_115306.jpg


雪!(  ゚  ω  ゚  ) ! !

130101_162426.jpg


そして雪遊び!

130101_163352.jpg

相方穴掘ってます。

一生懸命、筋肉痛になるほど頑張ったのに~
肝心のチビ吉には不評でした;

ちょこっと作った雪だるまのほうが気に入ってたもん。



121231_195341.jpg

田舎は寒かったわー。



チョコチョコと手仕事も。

130103_115544.jpg

100均アイテムの持ち運びグッズも役立ちましたー。


その話はまた次回にします。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

  • 滅茶 図流子
  • URL
No title

あけましておめでとうございます!

私はもう、仕事始め
ハァ…

地元が雪なのは私も一緒です!
しかし、帰省しなかった(爆)

年末年始に覗きに来ていたのは私ですよ、ふふふ

雪は嫌なくせにかまくらにテンションが上がりましたwww
編み物の方も気になります(゚∀゚)

今年は私も頑張って更新するつもりなので
見守ってやってくださいな


今年もよろしくです(*´ω`)んふー♪

  • 喜代
  • URL
■滅茶 図流子さん

■滅茶 図流子さん
何が悲しくてこんな一番気候が厳しい時に帰省しなくちゃいけないのか…
と思いますよね。親不孝ですが。
でもー事故も多いし、やっぱキケンだし。
一度は暖かい温泉でゆっくりと年越ししてみたいです。

今年はテンションアゲアゲでいきますよー(・´艸`・)
こちらこそよろしくです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ