L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あみはじめ。

さて、今日からぼちぼちと日常生活を送ってます。

まぁ、チビ吉が冬休みの間は
まだまだ…ゆったりというか、手につかないんですけど。


お休みの間に編み始めたものを。


昨日のコレ、

130103_115544.jpg

の中身です。



130103_115608.jpg

わー(゚Д゚ノ)ノ

出した瞬間襲われてます;



毎年のように編んでいる?
シンプルなラグランの半袖カーデを編み始めました。

来年の販売用?かなぁ。
ともかく、移動中にもりもりっと簡単に編めて
かつ糸の癒しパワーの高いもの…と思ったらこうなっただけなんですが。

というか、糸消化しないといけなかっただけとも言うけど…。


130103_115629.jpg


帰省の移動中に後部座席でもりもりと編んでました。
助手席はチビ吉に取られてるんだもん…( ̄ロ ̄lll)

しかも助手席をとられてる = DJチビ吉 = 平井堅祭り

でした。

年越しちゃったよー。(´Д`;)
紅白も見ずに聞いてたよーどんだけ祭りなんだよー


ま、それは置いておいて。

身頃はつなげて編むし、メリヤスオンリーなので
手元を見ることなく、モリモリと編んで脇下まで編め。

帰りはちょっと渋滞していたこともあり、
鹿の子編みの袖も編めてしまいました。

130103_115652.jpg


この勢いで仕上げたいところだけど。


前述したとおり、手につかない状態です。

ていうか、あいつ。
宿題終わったって言ってたから信用してたのに、
チェックしてみたら、途中中抜きしてやがった!(ノ`Д´)ノ キィィィ

今日明日で宿題終わらせないと!



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ