L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

進まんなー。

さて。


朝から相方が代名詞ばかりで喋るので、イラっとしてたりしますが。

例:この間のアレ、どこにある?とか。
せめてこの間っていつのことかぐらいは指定して喋れって!
というか、探す前に聞くとかナシや~もう!おっさんやねんから!(ノ`Д´)ノ




昨日の失敗以来、スランプです。
まぁ、やる気がないだけ、ともいうし。

ちょっとベクトルが今制作に向いてないと感じるので
こういう時はジタバタせずにインプットを増やすとかして、
編み物のネ甲が降臨するのを待とうと思います。


でもこういうときに限って、
美術館や博物館で食指が動くような展示がなかったりするしな…。

週末はバーゲンめぐりでもすっかー。(・´艸`・)




やる気はない、とはいうものの。

手持無沙汰なので、寝る前ぐらいは編み物してまして。

130118_092228.jpg

ぼちぼちと袖を編んでいます。


年末年始に撮りためた録画でも見ながら一気に編むか…
でも、そう考え始めると途端にやる気出なくなったりも…。


ともかくやる気ナッシングです。
贅沢な悩みだわ~( ̄ロ ̄lll)



暇だし、もうひとネタ書こうかな。
いや、暇でなく自分で暇にしてるだけだけどね。




読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ