ぎっりぎりセーフ。

ふー、前回のブログを書いて後、風邪が悪化してしまい、
木曜、金曜と伏せてました。(||´ロ`)


金曜早々に病院へ行って薬を貰ってきたので何とか土曜には復活。



昨日はかねてより楽しみにしていた
ストリングスのコンサートに行ってきました。
もちろんチビ吉と二人連れでございます。

やーピオヴァノのチェロは最高ですわ。(*´∇`*)



話がそれましたが、
昨日、今日は残っていた編みかけをモリモリとやっつけ。


編みこみの帽子を追加で2個編みました。


111009_140123.jpg


ふーこれでちょっとは数が稼げた・・・


111009_140141.jpg



と思っていると、写真左上に怪しい影が・・・



111009_140157.jpg



どばーん。

なぜか写真を撮っているとフレームインしてくるんですよね;
危うく帽子が下敷きになるところだった。



今写真を印刷しているので、
ブログを書き終わったら梱包します。





端書で申し訳ないですが。


ボランティアにご協力いただいた皆さん、
また直接ではなくとも趣旨に賛同し、応援していただいた皆さん、
本当にありがとうございます。

あす、集計してまいりますので、
もうしばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら