L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ぎっりぎりセーフ。

ふー、前回のブログを書いて後、風邪が悪化してしまい、
木曜、金曜と伏せてました。(||´ロ`)


金曜早々に病院へ行って薬を貰ってきたので何とか土曜には復活。



昨日はかねてより楽しみにしていた
ストリングスのコンサートに行ってきました。
もちろんチビ吉と二人連れでございます。

やーピオヴァノのチェロは最高ですわ。(*´∇`*)



話がそれましたが、
昨日、今日は残っていた編みかけをモリモリとやっつけ。


編みこみの帽子を追加で2個編みました。


111009_140123.jpg


ふーこれでちょっとは数が稼げた・・・


111009_140141.jpg



と思っていると、写真左上に怪しい影が・・・



111009_140157.jpg



どばーん。

なぜか写真を撮っているとフレームインしてくるんですよね;
危うく帽子が下敷きになるところだった。



今写真を印刷しているので、
ブログを書き終わったら梱包します。





端書で申し訳ないですが。


ボランティアにご協力いただいた皆さん、
また直接ではなくとも趣旨に賛同し、応援していただいた皆さん、
本当にありがとうございます。

あす、集計してまいりますので、
もうしばらくお待ちください。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ