L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ひとり遠足?

本日二話目、ということはぁ~


毎度の不思議話。
私の共感覚についてです。


ちなみに、ここまでをおさらいしておきますと。

私は数字とひらがな&カタカナ
この2つは同じ色を感じます、なので文字の形よりも音で判断してるのかも
アルファベット、音、曲、人、に自分だけのテーマカラーがあります。

ただ、あくまでアソシエイタータイプなので
現実世界で色が見えているわけではありません。
目ではおそらく?ちゃんと印刷の文字で見えているし、
脳内で別の音が鳴っていても、実際の音は聴けていると思います。


ということなのですが。


今日はそんなに深い内容ではなく。

まぁ、二番煎じちゅうやつですが。

なんだか疑問に思われてる方もいるみたいなので改めていいますと。



共感覚を持っている、
あるいはそれに気が付くということをわかりやすく例えるなら


「遠足当日に学校に行ったら、
 自分以外のみんなは遠足の用意をしてきていなかった!」



と言う感じの、ショック?というか、孤立感と言うか、そんな感じです。

しかも

前日まで皆と明日は遠足だよねーと話してたのに、あれ?っていう。
まさにそんな感じの心境です。


まぁだからと言って、何が困るって訳ではないんですが。
こういうところは悩まない、いい加減なタチ


でもなんか、お尻のあたりがムズムズするような
ちょっとだけアウェーな?そんな気もします。




しかし、根が強欲なので、
他の人にないんだったら、隠してないでいっそぶっちゃけたほうがいいかもー
とか、邪な考えも持っていたりもします。(-ι_- )

残念なことに、自分の脳内イメージを具現化する
絵や音楽の才能を持ち合わせていないところがもどかしいですが。
やっぱりアソシエイタータイプだからかなぁ。刺激を受けると湧くことは湧くんだけど。




だからなんか今は、

とりあえずココきて、読んでくれる人が楽しかったらいいかなーとか、
訳わからない話でも興味持ってくれるだけでアリガタヤーとか、

そんな風に感じてます。ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ






んで。


最後まで読んでくれたあなたを信じて意味不明ネタを投下。



最近また、同じに聴こえる曲発見しました!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

アースウィンド&ファイヤーの名曲、September
やっぱり平井堅のUPSETです!

UPSET歌いながら頭の中でパーリラ~♪が流れる流れる。(・´艸`・)

でもこれはそれぞれの曲の色は違うんだよなぁ。
合わない2色ではないけど…。
ここの所はもやっとしててうまくまとまらないです。
でも曲としては結構なシンクロ率だけど。


というか、もしかして…やっぱりの人も持ってるのかな?


なんかそういう気がしてきたぞー。

チビ吉が好きになるアーティストは実はみんな共感覚者だったりして?
あぁ、でもあり得るかも~。( ̄ロ ̄lll)
チビ吉の音楽に対する雑食振りは凄いからなぁ。
ここにきて祭りも下火になりつつあり、最近はジャズにはまってるんだそうです。



もし、誰か平井堅さんに声をかけるタイミングがあったら

「スイマセン、1は何色ですか?」

と聞いてみてください。(-ι_- )
吉報お待ちしてます。




って。


あぁ、結局悪乗りしすぎた。
真面目に書こうと思ってたのにー。



ごめんね☆いつもありがとう。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ