L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

んーまさかの?

ひまつぶしに久しぶりにアンケート作ってみました。
 ☆ ひまつぶしアンケート

← サイドバーからも飛べます。(別窓開きます)
31日まで公開してますので、
ぼちぼちっと答えて頂けると嬉しいです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて、まさかまさかの。


昨日仕上げるぜ!(人´∀`)

と、息巻いていたハンドウォーマーですが、まだ仕上がってません。


130128_114816.jpg

ちゃんと編んでましたよー。


右手も編みあがり、さてご両人ご対面ー(*´∇`*)


130128_114834.jpg


あれ?長さ違う…。


後で編んだ右手のほうが緩くなっちゃって、
段数は同じなんだけど、1センチほど長さが違ってしまってます;

あうーあうー。


でも…段数間違いじゃないし、自分用だからいいか。(-ι_- )



ということで、諦めて今は親指を編んでいます。
これが、発掘したチビ吉用の手袋の親指も同時進行中で。

昨日の時点で編むには編んだのですが、
黒糸なので夜の作業を避けたので、仕上げには至ってません。


なのでこれはまた後日完成報告します。



それから。




今日は、テンションあげる一通の便りが来まして。

130129_095718.jpg

4月に出店を予定しているフリマの案内状です。
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


これが来ないことには準備できないもんねーって。


日付を見ると、4月6日。7日の両日?(゚Д゚ノ)ノ




えー!(  ゚  ω  ゚  ) ! !




ちょ…ちょっと、早くないですか?
去年まで毎年、連休前の土日だったのに~?

実質、あと2か月やん。

しかも!


その日程で来ると思ってなかったから
6日の土曜日はチビ吉と狂言を見に行く予定でチケット取っちゃったんだけど…。


このいつも暇な私がまさかのダブルブッキングですよ!




ぐおーなんか追いつめられてきたぞー。


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。




さらにさらにどーでもいい話ですが。

昨日、帰宅した相方が


ルー大柴はもっと評価されてもいいと思う!


と、突然訳わからないことでもないけどを言う事件がありましたが。
あ、ここ「藪からスティック」ですか。


今日も我が家は至って平和です。



昨日までとちょっと違うところは、
このブログを書いている私のBGMが祭りから…
書くときはパソコンで音楽かけながらヘッドホン着用して閉じてるので;

これに変わったぐらい?




なつかしー、しかも今見てもカッコイー☆
高校時代はガンガン聞いてたし、大学時代はLIVEも行ったなー。
カラオケでもガッツリ歌ってたしなー。私どんだけ男声やねん?

と、ひさしぶりにCD出してきて聞いてます。GO!GO!GO!

この半音でねちっこく攻めてくるのがしびれるんだよなー。

やっぱりの人はアルペジオで綺麗だけど真面目なんだもん。
その甘さがいいんだけど、聞きすぎると
やっぱりヴぁー!って言いながらスネ蹴りたくなるんだもん!何度もゴメンネ


アタシは趣味は乙女、でも中身は男前なんだよー。ヽ(`Д´)ノ




サンキュー、今日はどうもありがとー愛してるぜベイベー☆

って、これチビ吉もピアノの先生に言ってた…あいつ…

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ