あくせく。

さて、絶賛躁期到来中!頭の中は16ビートで進んでいるのですが
ついに、体のほうが付いていけなくなりました。( ̄ロ ̄lll)

うーHPが一か月持たないとは…自分の虚弱体質が情けない…。
「ガンガンいこうぜ」から「いのちだいじに」に命令変更だな



風邪を引いたらしく、昨日から微熱&喉痛&咳でガラガラになり、
今日はいつもの病院に加えて、耳鼻科をはしごしてきました。


耳鼻科では、


ん?気管支だけでなく声帯も腫れてますね。


と言われるし。( ̄ロ ̄lll)
あいやーそれはおそらくカラオケのせいかと…
というか、家の中でも車の中でもCDガンガンかけて歌ってるので…あのー。

暫くは自重します。



相方にも、あんま外出るなって言われたし…。(-ω- ?)ナンデ?




と言うわけで家の中でモゾモゾ。


130131_125028.jpg

夜の編み物お供に、アランジャケットの袖を編んだり。




130131_124940.jpg

フリマ用に小菊を量産したりしてます。



うーん、地味だ。


だけどこういうときも必要なのかも。
急ぐ時ほど焦らずゆっくり。



ヴぁぁぁぁ!


でも!ほんまは飛び回りたいんだよぉぉぉぉぉ!(ノ`Д´)ノ




忍耐です。





早く風邪良くならないかなー。だったら大人しくしとけって?


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。




キモチ溜まってるので、今日は雑談も書きます。

雑談って、他でもなく、なんていうか、

色褪せない って大事だなーと思いましてですね。



そりゃだれしも、未熟で若かりし頃はあるし、
若気の至りと言うか、勢いだけで上等!な時だってあるし、
流行りを追いかけたり、何となく流されてみたりもあるだろうけど。

やっぱり。



それでもその時、真剣だったか。



で、あとから見返した時の感想が変わるような気がして。

過去を振り返ってみて、いつまでも色褪せないと感じられるものは、
例え未熟なものであったとしても、それでもその時真剣だったからこそ

なのかもと思って。


テキトーにやっつけてると
あとから見ても何も感じないし、褪せて見えてしまうんだなぁって。



やぁ、なんか達観したような口ぶりですけれども;
そう言いつつ、他でもなく自分自身に反省しているというか。

そりゃ、それなりに、いつも真剣ではあるけれど
じゃぁ、本気か?と言われると、まぁそうでもなく。



でもそれが。

すごい物作ったり、すごいことしたり
いいこと言ったり、いい人したり、とかそういうものでなく、



なんだろ。


覚悟みたいなもの?誇りのようなもの?
それ持ってやって行かないと、褪せちゃうなぁ。ってちょっと反省してます。




ちょっとって言っちゃだめだな。


かなりです。



記事の投稿ボタンを押すのも覚悟!決めなくちゃ。


あ、でも。拍手ボタンは覚悟決めて押さなくていいからねー。(-ι_- )
今日も読んでくれてアリガト☆

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら