L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

いそいそ。

あぁダメだ。( ̄ロ ̄lll)



今度の更新では帽子の完成披露を、
と言ってましたが、ちっとも進んでません。

130208_142250.jpg


というのも、一昨日の晩からのメニ発作が長引いてまして、
午前中はまぁ、何とか日常生活はそれなりに出来はするのですが、
いつも以上に集中力は持たないし、
午後からは飛蚊症がでてSPARK状態になるので
起きていることも辛く、昼寝してばかりしてます;

いつもの薬だけでは、誤魔化し程度でなかなか改善しないし、
明日はチビ吉の参観でどうしても出なければいけないので、
今日はついに、イソバイドを飲みはじめました。
出来れば飲まずに乗り切りたかった…。

イソバイドは激マズだから嫌いなんだよー。(´Д`;)
苦いからシロップにしてあるんだけど、それが逆に何とも言えず不快なんだって。

メニエールにはストレスが一番の敵だっていうのに、
症状改善のための薬がマズくて
それを飲むのがストレスだってのは本末転倒だと思う…。


今日冷蔵庫の残り物で済ますとして、
ともかく体調回復優先で大人しくしてようと思います。

せっかくMP回復して、これから!ってところなのに、
あぁ、自分の体力のなさが情けない。
MP使ってHP回復できないものかなぁ。(´Д`;)ベホマ!



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。



でもひそかに、追記。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ