L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

さるくさるく。

昨日はお出かけしてきました。


でもね。


前日の天気予報では、朝は冷え込むものの
日中は晴れ間も出ていい天気になるって、言ってたのに!

なに!

晴れ間?ドコ?( ̄ロ ̄lll)


めっちゃ寒いやーん。


130217_113002.jpg


寒さに震えながらでしたが、
ま、そこはせっかくなので貪欲に、散策してきました。


今回のお出かけは、ならまち。


130217_113142.jpg

猿沢の池スタートで、例のごとく当てもなく
ぶらりでございます。


130217_132125.jpg

ならまちといえば、格子戸の街並みとアート。
作家さんがこじんまりとやっているショップや、
おしゃれーなカフェが多く、歩くだけでも楽しいです。


閑散期だからか、お休みのお店も多かったのですが
途中立ち寄った、ならまち工房にあるトンボ玉のお店


130217_125409.jpg




衝動買いしてしまいました。

130218_085950.jpg


写真ではうまく映らないのですが、実物はもっときれいです。
私がつけてないほうが綺麗かも…。( ̄ロ ̄lll)手がキタナイ

こういうものって、出会った時に買わないと、ねぇ。
いつ買うの?

いまでしょ。

って、やつ?はやりの。(・´艸`・)


だって、トンボ玉もストラップも、ブローチも、ネックレスも
それこそ指輪だってたーくさんあったけど、
これ、ぱっと見て、これだ!って一目ぼれだったんですよね。
この子、アタシに貰われるために作られたんだよーと勝手に思っちゃった。

色と言い、大きさと言い、まさに!B♭やん!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

大事にしまーす。



ということで、ウキウキ気分で散策は続き。

130217_132452.jpg


レトロモダン満喫。


130217_132514.jpg


すっかり癒されました。


130217_132319.jpg


が、寒い中はしゃぎ過ぎたからか、体調は悪化。(´Д`;)

また病院のお世話になってます。
なかなか風邪が治りきらん。

なんか風邪ひくと、一度病院へ行っただけでは治らないんだけど?
5日分お薬貰って全部飲み切っても、完治しないのは…。

なんか憑いてるんやろか。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。



あとは愚痴ですよ。



とまぁ、MPのほうは癒されっぱなしですが、
自分の制作のほうは全く進んでません。

ちょっと行き詰り中。ふんづまり的な?キタナクテゴメン

イメージがあるんだけど、なかなか具現化しなくてイラついてます。


こういうのってなんか、作りたいってイメージがあるときのほうが辛いでしょ。
やぁ、腕がないだけなんですが。


と、イライラして買い物などに走ったりもしてたのですが、


先日ふと、とあるミュージシャンの話を聞きまして。
すこし、考え方を変えようと思いました。



何でもその人は、本当はCDは出したくない、んだそうで。
そこそこ、まぁまぁ、結構売れてる人なのですが。

じゃぁなんで出すの?といえば、まぁぶっちゃけお金のためですよ、と。
正直。


その人が言うには、

自分たちにとって音楽と言うのは、楽しい時間、でしかない。
レコーディングと言っても、なにかこういうの作ろうぜ!って言うんじゃなくて
自分たちが楽しい時間を過ごしている記録でしかないんですよ。


と。



なんかーすげーって思いましたね。

と、同時に、私も!そうなりたい!って。
メカラウロコでした。


まぁ、話は、だからライヴに来てもらって、
一緒に楽しい時間を過ごしましょう、とうまいこと告知へ続いたのですが
なんかそれでも、心に刺さるものありましたね。



私だって。

こういうの作りたいって、こういうの売れるかな?じゃなくて、
作ってる過程が楽しくて、楽しさの上に出来るもの、それがいい。

なんやあの、涙こらえて編んでます、じゃなくてさー
苦行のような?そんなん嫌やんか。



行き詰った時ほど、楽しく。ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



まだまだはっちゃけ度がたりんかなー。

Comment

  • c.g
  • URL

私も そう思います。

  • 喜代
  • URL
■CGさん

■CGさん
ね、物との出会いも人との出会いも、縁ですよね。
私は買わない後悔より、買っちゃった後悔を選ぶ派なので、
一目ぼれしたものは、まぁ、大体買いますね。(・´艸`・)

販売していたのは作家さん本人ではなかったのですが、
お店の方ともたくさんお話しして、とっても楽しかったですよ。
私も、一目ぼれして買ってもらえるように、色々と研ぎ澄ましていかなくちゃ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ