L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ちんまり。

フリマに向けて、地味な作業が続いてます。


130214_094041.jpg


怒涛のいちご祭り。


130219_102356.jpg


しかし、パーツはイチゴだけではなく、
むしろいちごなんて、割合で言えば微々たるもので。

イチゴ、葉っぱ、イチゴのへた、茎、花、花のガク、と
意外とたくさんのパーツがいるのであります。


とりあえず、ストラップの完成を目指してますが。
他にもいろいろ、イチゴシリーズで作りたいなぁと思ってます。

キーホルダーやブローチにしようとすると
もっとも十いろんなパーツがいるしなぁ。(´Д`;)



組み上がってくるとまぁ、テンションは上がるんだけどね。

130219_102409.jpg


しかし、咳止めにちょっと強い薬を飲んでいるので、
日中でも眠たくて~。(-ι_- )

ダラッダラしてます;


こんなんで間に合うんだろうか。
しかし、風邪治しきらないことには始まらないし。


ダラッダラしてます。




今日はおまけ。


仔猫あるある?

動くものについ、反応してしまう~

130209_103856.jpg


めっちゃ気になる。


130209_103814.jpg


気になってしゃぁない。


130209_103844.jpg

えい!


130209_103824.jpg


これ、めっちゃおもろいやんー。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Theme: 編み物
Genre: 趣味・実用

Comment

  • めじろ1181
  • URL

私なんぞはズボラだから、茎は組み立てのときに編んでいるのかと思っていましたが、茎も組み立て前に編んでいたのですね!
パーツが多いと糸始末も多いし、組み立てもなかなか大変そう。

風邪のあとに咳だけが長く残っているとき、漢方の麦門冬湯(ばくもんどうとう)をお湯に溶いて飲むといいみたいですよ。
(体質で合う合わないはあるし、即効性があるわけでもないですが。)
花粉の時期は喘息も発症しやすいですから、お大事に。

  • 喜代
  • URL
■めじろさん

■めじろさん
茎は片方のガクを編むときに編んでいます。
なるべく編んだ糸端で組立するように、してますが。
それでもやっぱり、面倒ですよー。( ̄ロ ̄lll)
でもイチゴはまだ立体なので、イチゴの中に入れて糸始末できてしまうので楽な方ですが。

麦門冬湯、憶えておきます。
どうも気管支、扁桃腺周りが弱くて、いつも喉から風邪をひいて咳が残るので;
というか、カラオケ行き過ぎかなぁ~。
空気も乾燥して埃っぽくなる時期ですから、気を付けないとですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ