L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

無いスイッチ入れる。

怒涛のいちご祭り展開中なのですが。

調子に乗ってこんなものにまで、手を出してしまいました。


130221_171128.jpg


イチゴピアス…。(-ι_- )


私はアクセサリー類は全くと言っていいほどつけないので
今まで、ピアスやイヤリングは作ったことがなかったのですが、
先日従妹との話のなかで、ノンホールピアスが流行ってる、と聞いて。

ちょっと取り寄せて作ってみました。


まさに、未知の領域…。


130221_171137.jpg


なので、ピアスと言っても、ノンホールです。


というか、私ピアスホール開けてないので
実際にピアスを作っても付け心地とか試せないんですよね。

ノンホールだったらつけられるから。


130221_171152.jpg

きゅっとはさんでつけるのですが、
クリップタイプやねじ式のものよりも、痛くならずにつけていられます。



ちなみにつけるとこんな感じ。

130221_163038.jpg


懸念していた重さですが、イチゴ一個ぐらいなら許容範囲です。
お花はストラップのものよりも少し小さくして、軽くしました。

一組自分用にして、耐久テストしていますが、
途中で外れることは、今のところないです。
引っかかったら取れそうだけれど。(´Д`;)

130222_145215.jpg


私は、カワイイとは思うのですが、
例によって相方に聞いてみたところ

人選ぶな

と言うことでした…。( ̄ロ ̄lll)


まーアクセサリー自体が人選ぶから、さらに…となると…。
パーツも意外といいお値段がするので、
あまり深入りしないでおこうと思います。


でもなーちょっとまだイチゴの気分…。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

再び、アンケートやってます。

今回はイベント企画について、ちょっとまじめに。
時間がある方もそうでない方も
ご協力お願いします。

ならぬはひとのなさぬなりけりアンケート



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。



今日はどーでもいい話もあり。

スーパーでSing foreverを歌いながら買い物してる親子がいたら
それは私とチビ吉です。(-ι_- )コーラスもばっちり…



それはさておき。



飴ちゃんが好きです。(・´艸`・)


関西のおばちゃんやから?いつも飴ちゃん常備なのですが。

チョコやクッキーやケーキももちろん好きだけど
やっぱり、お砂糖の甘さがいちばん!
脳にガツンと入る感じがして好きです。


マニアと言うまでではないですが、
飴好きなので、国産、輸入品も含め、結構いろんな種類を食べてます。
べたですが、輸入品ではリコラのレモンハーブが一番好き。


そんな飴好きの私が選ぶ、今のところ自分史上ベストは




これ!パインアメですねー。(*´∇`*)

これは甘さと酸味のバランスがベストです!
しかも安いしさー。後味も比較的スッキリなのがうれしいし。


我が家はチビ吉も飴好きで、よく食べるのですが、と言うか勝手に食べてる
以前、キシリトールの入った飴を食べていたら
お腹が緩くなって大変な思いをしたので、
それ以来、飴ちゃんはシンプルにお砂糖の飴ちゃんを選ぶようにしてます。



姉妹品にオレンジアメもあるらしいですが、



これは、未体験だなー。食べてみたいかも。



しかし。



パインアメは殿堂入りですが、
今一番はまってるのはパインアメの姉妹品、リングスです!



形はパインアメと同じ、
味はゴールドキウィ、ピンクグレープフルーツ、ライチ、と
ん…微妙なのですが、これが食べてみると意外といける。

特にいちばん怪しいと思っていた、ライチがいちばん美味しいです;

あと、ラムネも入っているので、見た目も可愛く、
シュワーっとして飽きない美味しさがあります。(*´∇`*)

見た目は怪しいんだけどねー。
知らない人は買うの勇気いるだろうなぁ…。
パインアメファンはパイン製ってだけで迷わず買えるだろうけど。

というか、この味の組み回せでゴーサイン出したのが凄い。


お近くのスーパーでみかけたら、買ってみてください。


あら、なんか回しモンネタになってもうた。
でも飴好きなんですよぉ。(´Д`;)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ