完成♪イチゴストラップ2013

完成とはいうものの、まだまだ数は足りないのですが。
とりあえずフォルムは完成しました。


昨日の段階では、こうだったのですが。


130219_102409.jpg


これにお花とガクをつけて、ドッキング。(ノ`Д´)ノ


130220_093050.jpg


で、とりあえず2個できました。

去年までのバージョンでは、
お花の中心は編みの色を変えただけだったのですが、
今回は、花芯を別に作ってつける方法にしてみました。

ちなみにこれは、キーホルダーですが、一昨年の。

110501_104109.jpg

これも、おいおい今年バージョンで作っていく予定…です。

んーまぁ、花芯はどっちでもいいっちゃぁいいけどね。
なんか変えてみたかってん。
花芯別付けならお花もう一回り大きくしようかな。


まだこんなに控えてるけどー。( ̄ロ ̄lll)


130220_093010.jpg


むーん、内職の気分。
まぁ内職っちゃぁ内職だけども。


いろいろ、ほんまにいろいろ考えることだけはしていて、
時間もないので焦りもあるのですが、

こう寒いとさぁ!( ̄ロ ̄lll)

なんか、やる気出ないんっすよねぇ。



テンションあげるために選んだ今日のBGMはこれ
ほんまはキラーチューンだけれども。

朝からガンガンかけてたら、相方にうるさいと言われた!
相方は林檎ちゃん嫌いなんだよね。なんでやろ。
チビ吉は林檎ちゃんCDは聞かないけど、事変は聞くんだよね。
さらに謎なやつ…。(-ι_- )

あの、キャンキャンする感じがいいんやん。
私の中の林檎ちゃんのイメージはポメラニアンですよ。
声といい、フォルムといい、まさにポムやわ。



さ!テンションあげていこう!(  ゚  ω  ゚  ) ! !




今日のおまけ。


猫ばっか見てるから、やる気出ないんやろか?


130214_140236.jpg



日向ぼっこ~。


130214_140257.jpg


伸びすぎです。


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら