L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪イチゴキーホルダー☆キラリ

完成報告だけでは若干ネタ薄いので、
今日は完成間近の様子もちらりと紹介します。


各パーツを編む作業こそは地道ですが、
編み上げて、組み立て作業に入ると、一気に形になるので
テンションあがりますねー。(・´艸`・)


ちなみに、パーツはこんな感じです。


130221_110619.jpg

イチゴ本体、イチゴのへた、葉っぱ、花本体、花芯、
あと、この写真には入れ忘れたのですが、花のガクもあります。


イチゴとイチゴのへた、花と花芯を縫いつけると…

130221_111946.jpg


こうなります。

おーなんか完成の姿が見えてきますでしょ。(・´艸`・)


後は出来上がりの様子を想像しながら、
適正な位置にお花とガクで茎を挟むように縫いつけます。


すると出来上がり。



130221_142401.jpg


今回はイチゴ少な目ですが、色違いのイチゴを入れて変化を出し、
パールやビーズでキラリ☆感だしてみました。

キーホルダーですが、バッグチャームとしても使えますね。


裏面。


130221_145119.jpg


そして量産(  ゚  ω  ゚  ) ! !


130221_145002.jpg


そして全員集合!


130221_151831.jpg


なんかここにきて一気にテンションあがるー。(*´д`*)ハァハァ
そんな今日のBGMは閃光少女!!同時に透明人間!

一気に行くぜ!



とはいうものの、結構やりつくした感があって…次どないしよ。





そう言えば今日はネコの日。


130202_153834.jpg


そんなことはネコは知らにゃいのにゃー。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

再び、アンケートやってます。

今回はイベント企画について、ちょっとまじめに。
時間がある方もそうでない方も
ご協力お願いします。

ならぬはひとのなさぬなりけりアンケート



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。
Theme: 編み物
Genre: 趣味・実用

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ