バリバリバリ。

今日はもう完全、雑談です。


昨日も今日も、相方は仕事。


なので、なんかーヒマではないけど、やっぱ
2日間ともほぼ家にいるというのはどうかなーと思い。


今朝急に思い立って、チビ吉とカラオケ祭りに行きました。やっぱり?



ここのところ、二人きりでは行ってなかったので。

チビ吉はどうやら二人きりで行って、
完全祭りを楽しみたかったようでしたし。

んもー二人で、というか実質私一人で5時間!
歌い切りましたよ!(  ゚  ω  ゚  ) ! !
One Love Wonderful Worldも歌ったぜ!
チビ吉と二人でコーラスまでばっちりだぜ!

合間合間に、東京事変入れたけどさ。(-ι_- )キャンキャンしてやった…



で。


すっきり。




して帰ろうとしたところ。




駐車場で車こすりました。(´Д`;)






いや!言わせてくれ!

今思えば、なんか予兆のような不調はあったんだよ!

いつもは一階の駐車場に停めるんだけど
今日に限ってチビ吉が「二階がいい!」とか言ったから
メンドクセーなーと思いつつ、二階に停めたのよ。

で、帰ろうとして、車出したら、
スロープをヤン車のクラウンがガーって内回りで上がって来てさ。

少し下がってくれて、回り込んでくれたらよけられるのに動かないから
コッチが気を利かせてギリ、内回りですり抜けようとしたら、
内側のポールにこすっちゃった…と言うわけで。


チビ吉の言うこと聞かないで一階に停めてれば…( ̄ロ ̄lll)

無理に抜けようとせずに下がればよかった…(´Д`;)



うぅ、後悔しきりです。




まぁ、でも。


車なんて靴なんだから、乗ってればこするのもとーぜんだよね!

綺麗にこすっただけで、塗装もちょっとしかはがれてないし、
目立つほどへこんでもいないから、気にしない!

私はね。



あー、今から相方帰ってきて…なんと言おう…。



気にするな!って言ったら、お前が言うなって言われるかなぁ。



男らしくないぞ!(  ゚  ω  ゚  ) ! !




あぁ、手仕事しよう…逃げ逃げ。

130223_145604.jpg


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら