L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪グラニーバッグのペンダント。

昨日紹介したこの↓オレキエッテ…ですが、

130313_102408.jpg



まぁ、タイトル見ればわかるんだけど、
何になったかと言いますと。


130313_124826.jpg

ミニミニ・グラニーバッグになりました。
昨日の写真はこの、本体部分、です。


大きさは…5センチぐらい?かなぁ。


130313_124845.jpg


もちろん、バッグとしての機能はないですよ。
ま、お守りとか入れる?ぐらいはできるだろうけど。
迷子札入れ?( ̄ロ ̄lll)


冗談は置いておいて。


これに、手持ちの副資材の中からいろいろ選んで…

130313_133007.jpg


チョコチョコと盛っていきますと。



完成。(*´∇`*)


130313_134747.jpg


んーなんか、バッグ自体が目立たなくなっちゃったけど、
ま、今手もちの素材でできることはこれが限界なので、
良しとします。

して、もちろん量産!


130313_134911.jpg

全部で6個作りました。
これでこの皮ひもの在庫もほぼ使い切り~。

ちなみに裏はこうなってます。


130313_134934.jpg


わざわざ見せるまでもなかったか。



今回はペンダントにしましたが、
このモチーフはストラップとかにも出来るかも。
まだまだアレンジの幅はありそうです。

ただー編むのはちょっとメンドクサイんだよなー。(´Д`;)
普通に丸くバッグ型に編むほうが数倍楽…糸始末もないし。

んーどうしようかな。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。




ほんまはまだちょっと書きたい気持ちあるんだけど、
完成生地とは別にしたいので、それはまた明日にします。

どうせ愚痴だしねー。(-ι_- )

Theme: ハンドメイドの作品たち
Genre: 趣味・実用

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ