完成♪アネモネのヘアピン&クリップ。

シュシュに盛るように作ったのですが、
お気に入りになってしまったアネモネモチーフ。


いろんな色で編んでみたくなって、
モチーフを量産しまして。


130314_130257.jpg



おなじみのヘアピンにしました。


130314_135050.jpg

ただ、編んでつけただけ、ですけど。


…カワイイ(*´д`*)ハァハァ


こうして並べると、色フェチにはたまらないです。うぅ。

130314_135108.jpg

巻バラやアイリッシュローズほどの立体感はないのですが
なんというか、独特の存在感とレトロ感があっていいですね。

でも、絶賛三十路大行進中の私が頭につけるのはちょっと…(´Д`;)
もとより販売用だからいいんだけどさ。



という悲哀から、思いつき。



130315_103321.jpg

クリップパーツを出してきまして。


私にも使えるもの、クリップを作りました。


130315_104111.jpg

もちろん、髪に留めてもいいんだけど、
これだとバッグや洋服、ちょっとしたところに挟んで使えるので。

ちなみに私は以前作ったクリップを
イヤホンコードを止めるのに使ってます。


130315_104129.jpg


花・花・花ですね。(*´∇`*)テンションあがるー




そんな今日は午前中にチョイ散歩。

130316_111246.jpg


自転車飛ばして公園へ行ってきました。
身体を動かすのにもいい陽気になりましたね。


桜が咲くのはまだちょっとかかるかな。

130316_111208.jpg


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。



あぁ、それから。

今まで訪問履歴を残す設定にしていたのですが
ちょっと訳在りまして、訪問履歴を残さない設定に変えました。

リンクさせていただいているお友達のところには
今まで通り訪問&チラ見しに伺ってますので。

ご理解ください。(・´人`・)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら