L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

まるまる。

昨日はお出かけ。


梅田阪急で開催中の
くまのがっこうの原画展へ行ってきました。

なにがって、チビ吉がねぇ。(´Д`;)
朝やってる、ルルロロ大好きなもんで…男のくせによぉ。

130318_102656.jpg


イベントホールではミニコンサートも行われてまして、
ルルとロロの着ぐるみ?ゆるキャラじゃないよねも登場。

130317_111636.jpg

ん。

ま、ありがちな微妙な感じだけども。


原画展はとてもよかったです。(*´∇`*)
もちろん撮影不可なので、原画の写真はないけれども。

ちゃんと撮影ポイントも何か所かありまして。


130317_120327.jpg

チビ吉ご機嫌♪
メルヘンやのぉ~。(´Д`;)


ちなみに、今回は相方も同行。
相方はくまのがっこうシリーズを全く知らなかったので

熊の学校?なにそれ?クマ牧場?
鮭の取り方とか教えるんか?(-ω- ?)

と、言ってました。



う せ ろ (  ゚  ω  ゚  ) ! !



同じ男なのに何このチビ吉との違い…。



ちなみに晩御飯はお家でたこ焼き。

130316_204048.jpg


今、チマチマとこんなこと


130315_205805.jpg


してるので、なんか食べたくなっちゃって。



さて、遊んできた分チクチク頑張るかなー。
そういえば、4月のフリマの要綱が来たのだった。
あと少しだし、気合入れなければ。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

  • ふくふくりん
  • URL

くまのがっこう大人気ですよね。こちらのイーオンでのイベントでもにぎわっていました。私も好きで見ると心なごみます。
チビ吉君すらっとしましたね。背も伸びて顔が大人になってしまいましたね。かわいいというよりかっこよくなってきてますます楽しみです♪

手縫いチクチクされているんですね。
これ、私もチャレンジしたいと思っていました。何を作られるのでしょうか?楽しみです(*^。^*)

  • 喜代
  • URL
Re: タイトルなし

■ふくふくりんさん
原画展よりも、グッズ売り場のほうが凄いことになってました;
いろんなグッズがあるので、集め出したらきりがないだろうなーと思います。
危ない危ない。(´Д`;)

チビ吉、今でこそチビですが、私の弟に似ているので
勝利はそれなりに背は高くなる?と思います。
いつまでもチビでいてほしいところだけどなー。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ