完成♪編み花デコ・ネームホルダー。

もういつ買ったのかわからないぐらい前?に買ってあった
この、ネームホルダー。


130321_153753.jpg





デコってみました。

というか、そもそもデコろうと思って買ってあったはず。

130321_155902.jpg


マイブーム中のアネモネで、カラフルに。(・´艸`・)

あまり、盛りというか、立体的すぎるモチーフだと
引っっかかったりして邪魔になりそうだったので
そこそこ平面で立体感もあるアネモネを採用しました。
色もいいしね。


でもお花ばっかりでも芸がないなーと思い。


130321_155915.jpg

小鳥さん出動!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


いづれもグルーで付けてます。
ただーちょっと盛りすぎ?というか、枠からはみ出してるので
肝心のネーム部分がやや見づらいのですが…。

ま、これだけ存在感あるモノつけてたら、
それだけで名前憶えてもらえそうですよね。強引


ホルダーは全3色。
各色お花バージョンと小鳥バージョンを1つづつ作りました。

130321_160336.jpg

ちゃんとストラップ紐付きです。



お花バージョン。

130321_155847.jpg


小鳥バージョン。

130321_155640.jpg


わーなんか、小鳥はならべるとアレやなぁ。( ̄ロ ̄lll)
突撃!?

ほんまは上向きに配置したかったのですが、
それだと角度が合わなくて、凄くはみ出すので
やむなく下向きにしたんですけど。

ま、気にならない?ですかね。



付属のストラップ紐はカンで取り外し可能なので、
お好きなものに付け替えてもらってもいいかも。
あと、短い紐をつけたりしてICカード入れにしてもいいですね。
あの100均で売ってるビョンビョン伸びるストラップとか便利やも。

うん、売れ残ったら自分用にしようかな。(・´艸`・)



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。



今日はチビ吉が卒業式で休み。
私たちの頃は卒業式でも、在校生は休みにはならなかったよね~
なので今日から3連休、で月曜は修了式のみ、と、すっかり春休みモードです。
これからしばらく更新が滞るかも?しれませんが
なるべく時間を見つけて更新できるように頑張りまーす。

何か書かないと、ストレスたまるしねぇ。(´Д`;)

で、明日は祭ってきます!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら