色違いできた。

前回編んだ帽子の色違いを。


111013_121154.jpg


ボルドーを黒にしてみました。

コッチの方がしっくりしますかね?



111013_121300.jpg


このメイクメイクのいろ、好きなんですけど、
やっぱりこのー茶色と白のトーンがきつい部分が好きになれないです;

あってもいいんだけど、この部分が他の色の部分よりも長いんですよねー。
ほとんどがこの茶色と白のマダラ模様なんだもん。

それでもかぎ針で編むよりは、
こうして棒針で編むほうが綺麗かな。



などなどと考えているうちに編めました。



111014_082243.jpg


赤と黒、色違いでいいですね。





今週はプライベート(?というほどでもないですが)でもちょっと色々あって
疲れたので。


レンタルビデオやさんに行って、DVDを借りてきました。


チビ吉が寝たあとに上映会です。

111013_224804.jpg
部屋汚くてスイマセン。



猫の見るDVDというヤツですが。(-ι_- )



111013_224830.jpg


とら猫としば猫は釘付け。


私はDVDを見る猫を見て癒されようというもの。


111013_225018.jpg


みてます、みてます。

あー今日もがんばろう。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン


cho2.jpg心紡ぐボランティアニット

コメントの投稿

非公開コメント

ご質問

今日のブログの内容と違うのですが・・・(^^;)ごめんなさい。
こちらでご質問させてください。
編み物ボランティアの第二弾では、帽子、マフラー、ネックウォーマー、ショールなどの小物類を募集するとありますが、ルームシューズは募集していないのでしょうか。それとも送らせていただいても大丈夫ですか。 教えてください。

■ぽちさん

こんにちは。(*´∇`*)
こちらでまとめて返事させていただきます。

>ルームシューズは募集していないのでしょうか
とのことですが、もちろんルームシューズもOKですよ!

準備期間が短いので、ウェアなどの大物は集まりにくいかな、という理由から、
今回は小物類の募集ということにしたんです。
なので、今まで編んで使っていないウェア類があれば送っていただいてかまいませんし、
ルームシューズも第一弾ですべて送ってしまったので、送っていただければ助かります。
私の説明不足で心配をおかけしたようで、スイマセン。
よろしくお願いします。

ありがとうございます!

喜代さん、こんばんは。
何度も聞いてしまってすみません。m(__)m
ルームシューズもOKとのことで、安心しました。期限までに時間がないので、早く取りかからねば、とあせあせしてしまって・・・。
準備期間をご配慮いただいて、小物類としてくださっていたのですね。
ありがとうございます♪
在庫がないので、できる範囲でですが、お役に立てるよう頑張ります。
とりまとめ大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら