L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

年年歳歳。

昨日はお出かけ。


130329_173219.jpg


電車に揺られ、大阪のマロの母さんのお店まで行ってきました。

本来ならば、新作の春ものを納品したいところですが、
今回は在庫のチェックと、
フリマに回せそうなものの引き取りに行ってきました。

新作の納品と、冬物の撤去はまたフリマが終わってからにします;

というか。


フリマでバカ売れして納品できるものがないわー

という嬉しい悲鳴を上げられるのがいちばんなんですけどね。
ま、そんなことはないだろうし。(-ι_- )



大阪は家の近所よりも開花が早くて。


130329_111704.jpg


公園の桜は満開の木もありました。(*´∇`*)


130329_111712.jpg


あいにくの花曇り、
しかもなんか飛んでる?のか、空は白くかすんでましたが
桜の淡い薄紅色は映えて綺麗でした。


雪柳も満開でした。


130329_111813.jpg

この黄緑と白のコントラストがいいわ~
音で言うとロ長調、ですかね。



そういえば。


この間チビ吉に「ってどんな音だったっけ?」と聞いたところ


え?赤


という答えが返ってきました。(´Д`;)
ちがうー高さの話だって。


それはさておき。



昨日の帰りにもちょいと、カラオケに寄ってきました。
2時間だけだったので最初から飛ばしまくりー
チビ吉と二人だったし、
もう音程とか気にしないーとにかく叫びまくり踊りまくりー

で、さすがに今日はちょっと声がガラガラです。(´Д`;)

あぁ、やっぱり昔みたいにムチャは出来ないのね。
ちゃんと声の調子を見て歌う歌を選んでいかないとだめなのかー。
私は一曲目は必ず竹内まりやから入るのです。
それ歌わないと後の音取れないのですよ;なぜか。基準の曲なのかな。




そんな昨日のお土産。


130329_203517.jpg


あぉ。


130329_203527.jpg


例によって毛糸の妖精さんのお店、マスザキヤに寄りまして。
毎年なんだかんだ言って買っているリーフィーを今年も買いました。

廃盤色で安くなってたものです。
バッグにしようかなーと思い、2巻購入。(*´∇`*)



あと!



パレルモが限定色で凄く!凄く安くなってたんですけど!!!!
ぐーーーーーーーーーっと、我慢しました。

偉い私!褒めて!

でも安かったのよー。(´Д`;)


来週また梅田に行く機会があるので…買っちゃうかも…



やー、だめだ。




だれか、意志の弱い私を叱ってください…。




そして今日はこれからコンサートに行ってきまーす。
もう春休み遊びまくりですな。゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ