L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

見切れてる。

さて、昨日はブログを書いた後、
チビ吉と自転車でお出かけ。(-ι_- )


近所の花見スポットを巡ってきました。
わざわざ遠くに行かなくても、色々とあるもんだね。


130401_132707.jpg


昨日の段階では、家の近所では満開にはまだちょっと早かったです。



130401_134158.jpg


今年はソメイヨシノの開花が早く、
早咲きの紅枝垂れと開花時期化が重なってて、
どこもかしこも桜でいっぱい。


130401_141141.jpg

しかも、一気に満開になったからか、
花の香りが凄くて。

暖かさもともなって、むせ返るような花の匂いも満喫してきました。


130401_140827.jpg


やーほんまは、花より団子やったけども…。(-ι_- )
しっかりおやつ買い込んで、気持ちよくモリモリ食べてしまいました;

あぁ、ダイエット挫折…。



編み物もぼちぼちと。



ミニバネポーチの本体。

昨日は割と頑張って?3つ編みました。


130402_105029.jpg


あ、白い野獣が…。


130402_104959.jpg


今までは正面にババーンと犬が来る配置だったのですが
少しずらして、犬が見切れる形にしてみました。


なので、せっかくなので
犬は胴体長くして、足も短くして、ダックス型にしてみました。

んー本来なら鼻も長くしないとだめ?か。


130402_105024.jpg


ま、それはまぁ、フィーリングと言うかね。
所詮、写実は求めてないんだからさ。


犬模様にも飽きてきたので、今日はほかの模様で編もうと思います。





読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ