L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ともと。

一日空いてしまいましたが、
何のことはなく。


遊んでただけです(  ゚  ω  ゚  ) ! !



というのも、ネットで仲良くさせて頂いているcgさん
大阪でカラオケ婦人会してきました。

やーありがとうございます。(*´∇`*)

チビ吉と二人で祭りなのもいいけど;
やっぱーいろんな人と行くのって楽しいですわー。

カラオケは久しぶりだなんておっしゃってましたが、
何のことはなく!とっても上手でしたし!Σ(゚Д゚ノ)ノ

私なんて大声でがなってるだけやもん…
懲りてなければ、またぜひご一緒したいです!


チビ吉も帰りの電車で

カラオケ、楽しかったー、こんどCANDY歌う…。

と言ってました。(-ι_- )
いわゆる今度は二人で祭りだぞ!という催促らしい…平井堅好き過ぎやろ!




と、編みネタも。



お出かけの電車内や、チビ吉の習い事の待ち時間用に
新たに編み始めました。

130403_171715.jpg


以前編んだものと同じ。
極細のアルパカ糸と、極細のアルパカループの引きそろえです。

今回はアルパカループの色を白で。

同じ編み方、同じ糸なのに、色が違うだけでなんか違う~


記憶では以前は7号で編んでいたような気がしたので
試しに7号でも編んでみたのですが、
編み目がスカスカ過ぎる気がしたので、6号で編んでいます。
ただ色が違うだけなんだけどなー
色によって糸が若干違う(ロットのせい?)こともままあることなので
そういうことなのかな?


ちなみに、以前編んだショール
従妹にあげてしまったので、手元にないのです。


んーま、どっちでもいいと言えばいいんだけどなー。
ちょっとモコモコする感じがなくもないです。

アイロン当てたら少し変わると思うけど。
ココまで編んだからには6号で行こうと思います。




昨日の行き帰りの電車内でも編んでまして。


130403_171705.jpg

アルパカループをひと玉編み切るかなーというところまで来ました。
意外と糸長無いんだよね。


以前編んだときは、この極細のアルパカをひと巻編み切ったので
まだまだーですね。

待ちの友として、長く付き合うことになりそうです。




読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ