夢の中でも。

さて今回はなじみの予約投稿。
実際の私はお空模様と格闘中です。


そして今日は編み物やハンドメイドとは
全く微塵も関係のない話です。

興味のない方はここでお引き取り下さい。


130223_080109.jpg




薄味な時の雑談ネタ。
今回は、最近見た夢の話です。



これは、なんというか。

覚めてから若干自分で自分が嫌になった内容なのですが。




夢は、主人公が私の映画を私が見てる、感じで話が進んでいきます。
つまり主人公の私とそれを見てる私の二人の私がいて、それを見る夢、あーややこしい。




主人公の私はどうやらイタリアか南フランスあたりを
独り、旅していまして。(ちなみに独身設定?)

もう見るものすべてが新鮮で、日差しはまぶしく、水面はキラメキ、
石畳の綺麗な街並みに心ときめかせ、
自分の夢なのにこんなご褒美貰っていいのー的な
まさに幸せ時間を過ごしていまして。


しかもそこに。


背の高い、イケメン?が表れまして
顔ははっきりしない、でも言葉通じてるから日本人なのかな?
まー旅先にありがちな、アバンチュール☆の臭いがしてまいりましてですね。

二人で街を散策したり、
カフェでくつろいだり、
他愛もなくお互いの話をしたりだの、
なかなかいいムードになるのですわ。これが。

で、夜に食事した後、おしゃれなバーで二人で飲んでいる、のです。
ちなみにこの時私がオーダーしたのは、マルガリータ。
実際の私はマルガリータは飲めないんだけど?なぜ?やっぱ夢だね。



おぉ!これは!と、主人公を見てるもうひとりの私がドキドキする中、


主人公の私はふと、そのイケメンの着ているシャツのボタンが
取れかけていることに気が付きまして。

つけてあげる。

と、バッグからソーイングセットを出してつけてあげるのです。



そしてつけ終わると、そのイケメンの彼が!



これからボクのボタンが取れそうな時はいつもキミがつけてくれるかな?



って言うんですよ!( ̄ロ ̄lll)


しばし見つめ合う二人。




主人公を見てる私大興奮!

これは!ひょっとして!チューなのか!?と思ったその時!








え?ヤダ。

自分でボタンもつけられない人とは一緒にいたくない。(-ι_- )



って、主人公の私が言うんですよぉ。

私を見てる私、愕然。( ̄ロ ̄lll)

イケメンの彼も呆然。



1人去っていく私…。




そして目が覚める…。(-ι_- )



なんでだ!なんでなんだ私!


夢なのに!夢が無いよ!

男前すぎるにもほどがあるやろー。
もうため息しか出んわ。はぁ~。




最後まで読んでくれてアリガト☆
私は男前な喜代さんも好きよと言う方は応援拍手お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あはははー!
「これからボクのボタンが…」なんてまるで準備していたかのようなセリフだけど、
夢の中ってやっぱり意外な顛末だわ〜。

ハハハッ!!!!


目覚めてからも よく内容を覚えていましたね。

夢のお話と言うことで 笑わせて頂きました。



フリマ どうなったか 心配しています。

Re: タイトルなし

■zerokyuzeroさん
もうほんまに、途中までは出来過ぎた恋愛映画のようだったんですよ!
そのーボタンを付け替えるときも、袖のボタンじゃなくて胸のボタンだったので
ちょっと服もはだけるし、密着度も…ドキドキだったはず!なんですけど;

結末が意外というか、結末がやっぱり、私でした。( ̄ロ ̄lll)
どこまでも色気のない…。

Re: タイトルなし

■cgさん
普段そんなにストーリーのある夢は見ないんですよ、これでも。
だからリアルに?ストーリーがある夢を見た時は割と覚えてます。
あと、最近はブログに書こうかなーと思うネタは
起きてからすぐメモするようにしてます。実は。(-ι_- )

フリマ、おかげさまで今日はなんとか営業出来ました。
顛末はまた明日にでも報告しますね。
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら