L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ねこだのみ。

たまには猫ネタ。




今日は雨ですが、
これから乾燥する季節になりますので、加湿器を買いました。

寝室だけでも加湿すると違うので。




一晩つけておきたいので、タンク大きめで、
加湿量の多い超音波式のものを買ったのですが。

この超音波で出る白い霧状のものが猫にはきになるらしく。



111012_205501.jpg


ガン見です。



111012_205901.jpg



なんじゃろー?と思うのか、
加湿器の周りをグルグル回りながら、観察。



111012_205544.jpg



111012_205658.jpg



そしてついに。



111012_205428.jpg



チョイチョイ( ̄ロ ̄lll)?




111012_205750.jpg



噴出し口を触り始めました!

ていうか、霧状の水がどんどん出てくるので、手が濡れるんですけど!



そんなのお構いなしに、チョイチョイしまくり。


111012_205609.jpg


おまけに顔面に浴びてるし。

加湿どころか、猫の手がベタベタになり
加湿器の周りも水が飛び散ってベタベタになる始末・・・




うぇーこれじゃ枕元に置けないよぉー。(´Д`;)




せっかく買ったのに・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン


cho2.jpg心紡ぐボランティアニット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ