L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

やけっぱち。

うぅ、今まさに
このパソコンの画面の半分をチビ吉に占領されてる…

というか、パソコンで平井堅のDVDを流しつつ、
ネットしてる状況で、めっちゃ使いづらい~( ̄ロ ̄lll)
片面しか使えないやん…。


わー、今バレンタインキッス歌ってる…。




と、話がずれましたが。




編み物のほうは、絶不調です(  ゚  ω  ゚  ) ! !


フリマが終わって燃え尽き症候群気味なのもあると思いますけど、
販売用のアイデアはもとより、
自分用のモノでも、こんなの欲しいー編みたいーという衝動が湧かなくて。



仕方なく?編みかけのものに手を付け始めたのですが。



ほら。


やる気のない時のお約束。

130412_192317.jpg


もうすぐ袖編み終わるーという段になって、
編み間違いを発見!( ̄ロ ̄lll)


泣く泣く解く…と。


130412_203938.jpg


さらにその下の方にも間違い発見!( ̄ロ ̄lll)




うわぁぁぁぁぁん(ノ`Д´)ノ





ということで、逃避。



130413_105901.jpg

いいお天気なのでチビ吉と二人
自転車で公園まで散歩に行ってきました。


花も緑もきれい~(・´艸`・)


130413_111438.jpg

すさんだ心が洗われますな。


130413_111536.jpg

ミツバチさんかわいい~。



はぁ。



編みネタ以外の雑談ならそれなりに書くことあるんだけどなー。
でも雑談ばっかり、ってのもねぇ。

あれ以来そんなに面白い夢も見てないし。
というか、夢話の拍手数がいつもより多くてビビった!そうなん?
アタシ、無意識のアタシに負けてるぅ?


ふー。



読んでくれてアリガト☆
編み直しがんばれ!の応援拍手お願いします。

Comment

  • c.g
  • URL

そういう時もありますよ!!


私も 今 そうです。

無理しても あまり良い事がないので 充電期間だと思って ぼぉ~~っとしています(笑)


  • めじろ1181
  • URL

今朝の地震、大丈夫でしたか?
って書こうと思ったら、ふくふくりんさんがもう、聞かれてましたね。
被害がないようで良かったです(^_^)-3ホッ
余震にお気をつけて。

フリマ、やっぱりお天気には恵まれませんでしたね…。残念でした。
アウトプットができない時は、インプットの時期ってことになるのかな。
いろんなものから充電充電!

  • 喜代
  • URL
Re: タイトルなし

■cgさん
いや、基本、ぼーっとしてますよ。(*´∇`*)
でもあまりにも何もしないのも(家事もしない)どうかなーって。
で、チビ吉と遊び歩く毎日です…。
でも、理解ある?というか、そういうところあまり煩くない相方なので助かってます。

  • 喜代
  • URL
Re: タイトルなし

■めじろさん
家の市では報道されてるよりも揺れは少なかったみたいです。
あと、震災を経験して、耐震化も進んでいるので、被害が少なかったのではと。
それでも、昼まで電車が運休して大変だったらしいですが;

インプット、色々と出歩いてますよー。(*´∇`*)
なんかー私ごときがこんなに溜め込んで価値あるのかなぁ?と思ったり。
でも、出歩くとダイエットにもなるので、一石二鳥でうろうろしてます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ