L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

いかがかな。

さて、みなさんは連休後半、いかがお過ごしになられたでしょうか。


我が家は今年は相方がまとめて休みに出来たので(出勤日はあったけど)
今年はチビ吉と遊びまくりでした。


まずは、金曜の午後からカラオケ祭りに出かけたしね。
今回は平井堅のシングル曲を発売順に歌わされた…( ̄ロ ̄lll)
間に嵐入れたらブーイングなんだよー!
というか、シングル曲以外の曲のほうが好きな曲あるのにー。選曲の自由もない;




と、それはさておき。



連休後半初日は、
タダ券をもらったので梅田へ電車甲子園なるものに出かけたり。

130503_103955.jpg

なんというか、これはボロい商売やなーと思ったけどね。
入場料だけでも高いのに、中のアトラクションは半分以上が有料だしねぇ。
タダ券貰ってなかったらいかなかったなー。



チビ吉は、パンダシートに一目ぼれしてメロメロ…。

130503_102104.jpg

ただの椅子だぞー。(-ι_- )
というか、大人はパンダの顔が邪魔で座りにくいし…。



難波で生地を買ったり。

130504_144645.jpg

130504_144707.jpg

あぁ、この東欧チックな感じ、愛らしいわー。(*´∇`*)



また別日には、チビ吉と二人芸文へ。

130505_133956.jpg


アンサンブルベガのコンサートに行ったり。

130505_140828.jpg



はたまた、こんなところにまで…。

130506_114505.jpg


お天気が良かったので、
気持ちよくハイキングにも行ってきました。

130506_123426.jpg



ふー、なんだか遊び疲れ…。



さっそく買ってきた生地にも手を付けたいのですが、
今日は相方に頼まれた雑用をこなしているだけで時間が無くなりそうだし、
連休中にたまった家事もしなくちゃいけないし、

さらには、今週末に法事があって帰省を予定しているので
その準備でも何かと小忙しく…。

ゆっくりハンドメイドできる時間がない~( ̄ロ ̄lll)



休みって言っても結局主婦は休みじゃないというか、
平日のほうがむしろ休み?だよね。


あぁ~今日の晩御飯なににしよー。





読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。


ハンドメイド以外のネタなら少しはあるんだけどなー。
薄味だけどほぼ日更新とハンドメイドでまったり更新、どっちがいいんだろー。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ