L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

脇下編めた。

ほぼ日更新が目標ですが、薄味です。

なんというか、あのー。
新聞の4コマ漫画的にさらっと読んで楽しむブログなので。

あーでも、それでも何か残したいときもあるけど。




昨日チビ吉が学校で、連休にしたこと、の発表で
「お母さんとカラオケに行きました」と言い
いろいろイベントあったのになぜそれをチョイスするのか!?

何を歌いましたか?と言うクラスメイトからの質問に
「平井堅です!」と自信満々に答えたそうですが…。
ちなみに誰それ?と言われ、クラスメイトには通じなかったらしい…そりゃそうだ、小3だもん。



今日も我が家は至って平和です。(-ι_- )




というか、皆に話すならもっといいこと話せよなー。
なんか、知らん間に有名人になってて、
参観で学校に行くたびにクラスの子に絡まれるのアタシやねんで~。

もぉ。




と、ぼちぼちと編んでいたもっちりアランのカーデ。

脇下まで編めました。


130508_092208.jpg


といっても。


編み図通りなら、これよりもう10段ほど編む指定なのですが
長さも十分あるし、糸の残量も考えて、ここまでにしました。

身頃をつなげて編んでいますが、
糸はココまでで4玉と少し、使っています。


本に載ってるデザインだと結構ロング丈なんだよね。

130508_092226.jpg

え?

それはモデルさんの足が長いから?( ̄ロ ̄lll)
胴長の私が着ると、長めのほうがちょうどいいのか?


いやいやいやいや。



と、今日はこれから買い物に出かけたり、
用事があるので、ここまで。


薄味だなー。



でも体にいいのは薄味だよね!(  ゚  ω  ゚  ) ! !





読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ