L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

春から夏へ。

さて、週末は相方の実家で法事があったので
一泊で帰省してきました。

法事があった土曜は朝からすごい雨で(´Д`;)
田舎は薄暗くて、肌寒かったのですが。


一晩明けて日曜になると、一転して快晴(*´∇`*)

130512_092112.jpg

青もみじが美しゅうございました。




帰路では、ちょっと海へ立ち寄り。


130512_112601.jpg


チビ吉のテンションあがる上がる↑(´Д`;)


130512_112744.jpg


止める間もなく靴を脱いで入ろうとしてました;
まてまて、入水自殺でもするかのような勢いだぞー。


仕方なく足だけ入水しましたけど、
案の定、ズボンまで逝っちゃいました…着替えあったからよかったけどさ。





楽しすぎだろ。


130512_113440.jpg



帰ってきた今日は、溜まった洗濯物と掃除に追われてます。
お天気よくて助かってるけど。

しかし午後からは学校行事があるので行かなければ…。




相変わらず体調が良くなかったので、低気圧に弱い
今回は帰省の車中では編み物ができなかったのですが

浮気編みしてる横編みアランのプルは、
ココまで編めました。

130513_093254.jpg

片袖終わって、首回りに突入。

片袖分を編み終わったところで、計ってみたところ、
本のゲージと同じになっていたので編み図のまま編んでいます。

本の写真だともうちょっと襟ぐり大きく見えるんだけど
これって、全部編みあげると重さで伸びる、ってことなのかな?

130508_161102.jpg


一応襟ぐりも編むので、その時に調整しようかと思いますけど。


130513_093302.jpg


ココまででほぼ3玉使用なので、
袖&ヨークで5玉ほどかな。

10玉の算段をしているのですが、いけそうです。



そんな今日のBGMはこれ。



MUGENシリーズの中ではこれがいちばん好きかなー。

日本語だと歌詞が入ってきてテンションあがりすぎちゃうから
何とな~く、静かにテンションあげたいときによく聞いてます。

ううがーでも、フェス行きたいなぁ~。(´Д`;)




読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

お久しぶりです!

先日はお手紙&ステキなストラップありがとうでした。
なんかもう、言葉にあらわせないほどの感動でした。
覚えててくれたんだ!的な。
本当にありがとう!

ブログはどす黒い(どす暗い)ものを細々とやってます。
喜代。さんは前と変わらずブレず、わが道を進んでて、とてもかっこいいですね。
少しは見習なければ。

今度、日を改めまして・・・謎のブツ?をお返しとして、送りつける予定です(笑)

PS.海、とってもキレイですね。チビ吉くんのはしゃぎっぷりがカワイイ。

アジカン、私も好きですよ!

  • 喜代
  • URL
Re: お久しぶりです!

■haruさん
お久しぶりです。(*´∇`*)
いやー実はずっと連絡しようと思っていたのですが、どうにも人見知りでして;
それから、人違いだったらどうしようかと…ドキドキ。
私の方は相変わらず、ふらふらしてますよ。
お礼などどうぞお気になさらずに。(-ι_- )

それから、ブロとも申請しておきました。
リンクも頂いてますので、また遊びに伺いますね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ