夢のむこうで。

今日はまたもハンドメイドとは全く関係のない話です。

興味のない方はお引き取り下さい。


130509_111045.jpg




ま、なにがって、チョイチョイ書いてる夢の話ですけど。



ここのところ、午後から急に眠たくなることが多くて
先日もこのCD
フィリップ・ジョーンズ・ブラス・アンサンブルの世界フィリップ・ジョーンズ・ブラス・アンサンブルの世界
(1998/09/18)
フィリップ・ジョーンズ・ブラス・アンサンブル

商品詳細を見る
を聴きながら、うとうととしていたのですが。


そのせいなのか、

金管十重奏のコンサートを鑑賞してる、夢を見ました。
例によって、夢の中の私をもう一人の私が見てる、んですけど。



今回は、右隣に吹奏楽部時代の友人が座ってて、
さらに、左隣には…吹奏楽部時代の元彼が座ってるというシチュエーションで。



しかも、夢の中の私。

付き合ってた頃にはそんなことしたこともなかった位
その元彼に優しいんですよー!( ̄ロ ̄lll)

コンサート中なので喋ることはできないので、
メモ用紙みたいなちっさい紙を使って、筆談してる、んですけど!


それってどうなん!( ̄ロ ̄lll)


めっちゃ、イチャついてるやん!

っていうか、私の男前の性格のせいで別れた彼なのに?!

優しくていい人だったんだけど、
そこと無く私に対して劣等感持ってるのが伝わってきて、イラっとしちゃった。
私はそんなこと気にしてなかったのに~。
私のために隠れて努力とかしてるのも嫌だった。無理させてる自分も嫌だったし。
そんなんで人を判断しないし、もっと信用してほしかったのね。
そのままでよかったのに。私、ちゃんと彼のこと好きだったんだよ。


ま、今でも若干後悔はしてるけどー
別れたことに、じゃなくて、別れ方に。謝れるものなら謝りたい;



で、なんか最後に後で電話してーみたいなこと書いててさ。
元彼もシャイな人やったから、顔真っ赤にして照れてるし…。


んで、そんな彼を見て夢の中の私、満面の笑み!(*´∇`*)



えぇぇぇぇぇ!



男前すぎるのもどうかと思ってたけど、
これは完全にキャラ違う!(ノ`Д´)ノ



自分で自分がキモい!どうしたん自分?( ̄ロ ̄lll)



なんか変な汗かいて目が覚めました。

やましくはないんだけど~なんか自分がよくわからなくなったわ…。






久々に書いたかと思えば、気持ち悪い話でゴメン。


最近よく夢は見るんだけど、そういう時に限って、
これと言ってあまり面白い夢見ないんだよね。


最近見たなかで割とストーリーがあったのは…
呪いのアロハシャツに追いかけられる夢とかシャツが飛んで来て襲われる!
バルーンアートの会社で働いてて、結婚式場の飾りつけしてる夢なんだけど
どっちもなんかオチはいまいちやったしなー。




もっと頑張れ!私の潜在意識!ヽ(`Д´)ノ




おかげさまで、体調のほうはぼちぼちです。
低空飛行ながらうまく乗りこなせてるというか…しんどいのに慣れたというか。

ちょっと出歩くと周囲から「大丈夫ですか?」
と声をかけられるぐらいヤツレテルらしいですけど…
自覚はないんだよな、顔色悪くてふらふらしてるからか?体重はそんなに落ちてないし。
でも先日、市役所行ったら何も言わないのに椅子出されて、
「帰りはタクシー呼びますか?」って言われた!( ̄ロ ̄lll)そんな見た目?!


私の体調以外は順調なので、
夏にはまた復帰できるように…溜めておきます…。


しかし、溜められるものがなーい。
私もカラ梅雨です。(´Д`;)




読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

夢の話でも なんでもいいので 近況をUPしてくれると うれしいです。


ゆっくりでいいんです。

涼しクーラーをかけて ダラダラしましょう。


歌いたい時は、付き合いますよ!!(笑)

お元気そう・・とは言えないようですが。
UP楽しみにしている一人です
会社に持っていく袋を自作するのは
影響うけまくってる証拠(笑)

・・・個人的には アロハシャツ襲撃事件?の夢も気になる~(笑)団体で??とか・・

ほんと ボチボチいきましょっ

Re: タイトルなし

■ミツハさん
あぁそう!歌いたいですね!(´Д`;)
ちょっといろいろあって、なかなか音楽も聞けてないのですが
聴けるようになったらまたガンガン歌いに行きたいです!!

夢話、そう言っちゃうとどんどん書いちゃいますよ~(-ι_- )

Re: タイトルなし

■YOUさん
呪いのアロハシャツは、アロハシャツがぶわーっと飛んで来て(凧のように)
後ろから無理やり着させられる、と、生気を吸われる、みたいな話です。
シャツは一枚なのですが、逃げ惑う人の背後を次々と襲うんですよ!
もちろん、私もその逃げ惑う人の中の一人でした。
キット何枚もアロハを縫っていた後遺症でしょう…。(´Д`;)

休養明けは、いろいろ、必要に迫られて作らなければいけ無かったりもするので
また、厚さが落ちつくころには始動すると思います。(*´∇`*)
いつもアリガトウね。
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら