L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪ボラ用編み込み帽子完了。

帽子できましたー。(*´∇`*)


111020_184332.jpg


今回も手持ちのグレーのウールに
出自不明のあまり糸をあわせてます。


あまり糸といっても、立派な糸で。

濃紺のループヤーンに、ラメっぽいモヘヤが入った可愛い糸です。


111020_184345.jpg



これも配色用はひと玉も使わずに出来ました。


大きさはちょっと大きめ。


111020_184415.jpg


ボランティアに嫁入りする予定なので、
ユニセックスな感じでいいでしょ。(*´∇`*)



編みこみの帽子はこれで通産7個完成。


111020_184451.jpg


これで手持ちのめぼしい糸が無くなったので、
編み込み帽子製作はひとまず、これで完了です。

アイロン当てて梱包しなくちゃ。



ボランティアニットはもう少し編む予定ですが。


cho2.jpg心紡ぐボランティアニット


次は何編もうかなー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ