L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

オカン。

さて、今回ご紹介しますのは、こちら。


130817_102425.jpg


どこのご家庭にもあるあまり糸を使いまして、
秋のフリマに向けて何か作ろうと始めました。

どこのご家庭にもある、よね。(-ω- ?)


これを気の向くまま、編んでいきます。

130817_110807.jpg


多少の糸の太い細いはありますが、気にせず。
ガシガシとかぎ針7号で編みます。

若干のオカンアート臭がしてきますが、気にしない!
自分を信じて編み進みます。



ん?



コースターか鍋敷きになると思いました?
いや、今回は違うんだなー。



進め進め!


130817_121614.jpg


しかし暑さに負けて今日はココまで。( ̄ロ ̄lll)


やっぱりオカンアート臭がぬぐえませんが…

いいんだ、だってオカンだもん。




今日のおまけ。

130813_211014.jpg

やっぱり、寝てる写真しか撮れない…。


130813_210959.jpg

寝ても寝ても眠いんだよねー。( ̄ロ ̄lll)

人のこと言えないけどさー。
午前と午後と昼寝してるのに、夜9時過ぎには眠くなっちゃう…。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ