L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ニコメ。

こんな時間に更新です。



というのも。



今日は思い立って、ひっさしぶりにチビ吉と二人
カラオケに行ってきました。(*´∇`*)

久しぶりだったのでちっとも声が出ず&
体力低下でいつものように祭り状態にはならなかったのですが

ぼちぼちと楽しんできました。


だってそれでも5時間歌ったもんね。(-ι_- )
ちなみにチビ吉、やっぱり私には平井堅を歌わせて、
自分は忌野清志郎歌ってました…何かが違う…。
やーでも今回は私も負けじと懐メロ歌いまくりましたけどね。
胎の中は意外とおとなしかったです、いつもと違う空気感じたのか?




と、編み物の方もぼちぼち。



北欧風オカンアート帽の色違いが編めました。


130820_102034.jpg

前作がブルー系だったので、今回はピンクで。


しかし。


普段ピンクに馴染みがないせいか、配色がどこかぎこちない…。( ̄ロ ̄lll)

130820_102044.jpg

というか、もともとがあまり糸でやりくりしてるから
どうしても私好みの渋色しかないのよね;

あまり糸にも限界があるか…。


130820_102108.jpg

しかも今回は途中で刺した色が太かったらしく、
形もちょっと歪になってます;

まーアイロン当てればどうにかなるだろうけど。


130820_102132.jpg


例によって、まだまだ糸があるのでもう2個ほど編んで、
ちょっと涼しくなるという週末にアイロン当てとポンポンつけをしようと思います。



っていうか。


土曜~月曜にかけて、チビ吉と相方と二人をドナドナ…疎開予定なのです♪

なんてことない、毎年行ってる相方の実家の稼業の手伝いなんですけど。
さすがに私は今年は「無理」と言って休ませてもらいました。

もう動けないこともないけど、車に長時間乗ってるのがしんどいし、
私も行くとなると猫も連れて行かねばならず、
そうなると大荷物&民族大移動になってますますしんどいので。

大人しくお留守番してます。(-ι_- )


っていうか、ここぞとばかりに洗濯やら掃除やらしようと思ってたのに。




週末雨だって?!( ̄ロ ̄lll)




しかし、ほんまに降るんかぁ?




読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ