L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪北欧風?オカンアート帽子。

ちょっと涼しいうちに、ということで。


昨日はアイロンを出して、帽子の仕上げをしました。
ポンポンも作りましたよ。


そしてめでたく完成。(*´∇`*)


130824_150251.jpg

曇り撮影なので、写真が暗いですけど;


130824_150454.jpg



ポンポンをつけると、それなりにはなったかな?
頭囲50~54センチほど?のキッズサイズです。

子供のポンポン付き帽子って、好きやなー
チョコチョコしてると可愛いやん。

ということで、詳しく。


130824_150342.jpg

こちらが青系。



130824_150400.jpg

次に、赤系。


130824_150202.jpg

渋めの茶系。



130824_150318.jpg

モコモコの白系。



全部で4個出来ました。

これは、10月に出店を予定しているフリマに出す予定です。
まだ申込みしてないんだけど…
10月がダメだったら11月に、とは考えてます。

ともかく年内に一回は販売機会を設けたいので。





っと、今日はいよいよドナドナしていた相方とチビ吉が帰ってきます。
洗濯もの持って帰ってくるし、
晩御飯は用意しなくちゃいけないし、

短い休みだったなぁ~、あぁ~迫りくる日常。( ̄ロ ̄lll)


そんな今日のBGMはこれ。



This will be です。

なにがって、最近のチビ吉のお気に入りんなんだけどさ。
私もはまってます。(*´∇`*)

内容は、恋しちゃってルンルン♪的な歌詞なんだけど、
なんかー聞いてるともりもりっとテンションあがって掃除したくなるんだな。


音楽聞いてテンションあげていきまーす。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。


Comment

  • ちっちぼう
  • URL

こんにちは!
オカンアートな帽子、ぽんぽん付いて更に
可愛くなりましたね!!
絶対、子供が被ったらかわいいと思います
自分に子供がいたら被せますよ~!!

まるちゃん本当に野獣化してますね~

  • 喜代
  • URL
Re: タイトルなし

■ちっちぼうさん
最近は大人用の帽子でもポンポン付きって珍しくないですけど、
ブリブリのポンポン、ってやっぱー子供ならでは!って感じしますね。
あと、経験から言うと、
子供に大き目のポンポンをつけておくと目印になるので便利なんですよ。(*´∇`*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ