L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あたらしきを。

まだ不慣れです。


本格始動は年明けからと思っていますが、
飽きっぽく、気を抜くと放置しちゃうタチなので
時間のあるうちにボチボチいじっていかないと。


勢いが大事。


おぉ、コレで文字が大きくなるねや!




って、そんなレベルです。



リンクについては、ボチボチと追加していく予定ですが、
前ブログのお友達全員にアポ取り直すのもメンドウなので、
リンク貼って欲しいーという方は名乗り出てもらえると作業がスムーズです。

こちらへのリンクはご自由に。


でも、トラックバックは受け付けていません。
よくわかんないんだもん。



そんな感じで、相変わらずですが、
よろしくお願いします。



明日はお節だ。

Comment

  • あみもの猫
  • URL
コメ 一番乗り?

こんにちは。
いい加減現実に目を向けねばと、気になるところから掃除始めて、休憩中にアクセスしてま~す。
このあと仕事です。

どこにお引っ越しするのかな?と思ったらfc2だったのね。
ちょっとだけそんな気がしてました。

気がつきゃ、今年もあと3日だし。
おせち準備がんばって~!!
(私は煮物と芋きんとん以外は既製品という手抜き派です。)

あ、おひまができたらリンクお願いします!
私も喜代。さんの新ブログへのリンク貼りますね~♪

  • 喜代
  • URL
■あみもの猫さん

ウチは掃除だけは掃除ブームに乗ってやってしまっていたので、助かりました。
年末に大掃除、とは言うけど、実際に年末に掃除するとなると寒いんですよね。
年度末じゃないから捨て切れないものもあるし。

FC2、実は以前からIDを持っていたし、
複数ブログがもてるので決めました。
まだ使い方に慣れていないのですが、ボチボチしていこうと思います。
リンク貼りますねーありがとー。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ