こりこり。

さて、お久しぶりでございます。




何をしていたかというと。


土曜日は我が家の神の子チビ吉の7歳の誕生日でして、
ケーキを焼いたり、かき揚げ(天麩羅好きなんですわ)をあげたりしてました。


今年のプレゼントは以前から欲しがっていたタクトと、




自転車に乗り始めて標識に興味があるらしいのでこれ




の、豪華二本立てでございました。


いづれも、大喜びでした。(-ι_- )
しかし、母には理解できない世界~



で。



そのチビ吉。


土曜日までは絶好調だったのですが、
日曜になって 発熱 ( ̄ロ ̄lll)


月曜は学校を休みまして。



今日までなかなか更新が出来ないおりました。



熱が出ただけで、咳も嘔吐も下痢もなかったので、
今日はいつもどおりの様子で学校に行きましたが。

私は疲れたよー。(||´ロ`)


なので今日は整体に行って、ゴリっとやってもらってきました。





ふー。




これでまた、ボランティアニットもがんばれます!


111021_093900.jpg


極太のフカフカウール糸がありましたので、
ネックウォーマーにしようかと編んでいます。

111021_093930.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン


cho2.jpg心紡ぐボランティアニット

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら