L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

みごろですよ。

ぼちぼちと編んでいる、ベビーカーデ。

チビ吉と相方の留守中に録画を見ながらぼちぼちと編んで、
身頃部分が編めました。

なんといっても増減のないデザインだしね。


130825_104231.jpg

メリヤスメインなので、クルックル。(-ι_- )

このままでは仕上げにくいので、
軽くアイロンを当てました。


130825_104703.jpg

わーやっぱアイロンって凄いわ。

このあと袖が付くのですが、
袖はこの身頃から直接目を拾って編む、らしいので、

とりあえず肩をはぎます。


130826_142254.jpg

んで、糸の残りが気になってもいるので、
先に襟を編んでしまいました。

襟も、身頃の休めておいた目から編むのでラクちん♪


後は袖の目を拾って編み、
脇下を閉じるだけ、です。

だけなんだけど、ねぇ。



でもこのデザイン、編みやすいし、かわいいので
色違い&サイズ違いでもう一枚は編んでみたいと思っています。




今日のおまけ。


130825_102036.jpg

野獣出現!( ̄ロ ̄lll)


130825_102046.jpg


猫ふんじゃったでも弾きますか?

130825_102053.jpg


なんかいきなり秋がやってきたから焦るわー。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ